« 台風と地震 | トップページ | はっちお留守番と奈良漬 »

暴れん坊のために

S20090813d4

はっち選手、がんばって羽交い絞めに入りました。( ̄▽ ̄;)

おとといも、とーちゃんが帰る前に、ひざ掛けと格闘しちょりました。

S20090813d5

必死に、腰をへこへこ、へこへこ・・・。

恍惚の表情・・・、撮っててこっちが恥ずかしくなる。(^-^;

S20090813d6

あら、気づいちゃった?(^-^;

S20090813d2

だって、面白かったんだもん。

今日は曇ってるけど、昨日もいい天気で暑かったよぉ。

35℃の真夏な名古屋。(;´▽`A``

昨日から、うちもお盆休みに入りました。

朝10時頃、ピンポーンとインターホンが鳴って、

はっちは自分のものが届いたと思って、ギャンギャンと大騒ぎ。

でも、残念、はっちのと言えば、はっちの為なんだけどね・・・。

S20090813d9

ネットで安いお店を探して、お休み初日の昨日届くように

頼んであったタイルカーペットであります。

とーちゃんと二人で大汗かいて、一生懸命敷いてたの見てたでしょ。

S20090813d8

あんたが暴れん坊で、夜遅くでもドタドタドタドタ走り回って、

毎晩うるさくしてるから、下の階の人に迷惑かかるでしょ。

それにあのままじゃ、滑ったりしてはっちの足にもよくないもんね。

だから、いまさらだけど敷く事にしたのよ。

どう、気に入ってくれた?

S20090813d7

本当はお店のような、明るいブルーにしたかったんだけどね。

あっ、お店の色は前日の記事で確認できますよ。

家は暗めのブルーと茶色の入ったグレー。(^-^;

ケチったから、仕方ないね・・・。

1枚198円だったのは、この2色だけだったからね~。

ホームセーターで買うと1枚298円だもん。

まあ、色は合わない訳じゃないから、良しとしときましょ。

さあ、今日は午後からお出かけ。

それまで、ゆっくり寝てていいからね。(*^-^)

S20090813d1

ひざ掛け遊びは、毎日の日課だもん。

へこへこわんこに、ぽちっとよろしく。

|

« 台風と地震 | トップページ | はっちお留守番と奈良漬 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おっ、はっち選手、頑張っておりますhappy01
確かに恍惚の表情って写真撮ろうかどうしようか迷っちゃうよねsad
でも面白いsign03
はっち君、写真撮られてるのに気づくんだね。
うん、うん。
写真は不要ですよねぇ~(爆)
はっち家も今日からお休みですか。
東名高速、まだまだ復旧しないみたいだけど・・・どこへお出かけでしょうsign02
気を付けていってらっしゃーいpaper

投稿: くくるママ | 2009年8月13日 10時56分

はっち君、男のサガだもの仕方ないよね
うちのエロおや爺だって未だにそうよ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ

カーペットいい感じですね♪
TAKUがだいぶ足元おぼつかなくなって来たし
やっぱフローリングはよくないよねぇ

投稿: HANAママ | 2009年8月13日 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風と地震 | トップページ | はっちお留守番と奈良漬 »