« 二人でお留守番してるのに・・・ | トップページ | 知らない場所は怖いのです »

月一アクティ部活動♪

やりましたよぉ、中京大中京、優勝しましたぁ!!

43年ぶり、よかったね、おめでとう~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

そんなめでたい今日は、月一の名古屋組アクティ部活動の日です。

朝、うっくうっくと胃液を吐いたはっち。

ちょっと心配だったけど、多分、お腹空きすぎて吐いただけでしょ。

ご飯も食べて、おもちゃで遊んでたから、大丈夫、大丈夫。(o^-^o)

はっちぃ、そろそろお出かけするからハーネスしよっかぁ~。

S20090824d1

何度も呼んでるのに、ちぃっとも来てくれなくって・・・。

やっぱり、具合悪いのかしら・・・。( ̄Д ̄;;

でもね、この後、

「きっともう、しずちゃんは駐車場で待ってると思うんだけどな~。」

って言ったら、さっさとハーネスつけさせて、玄関までさっさと移動。

こいつ、ひょっとして分かってるのか・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いや~、今日はかーちゃんがんばりましたよぉ。

がんばったとは言っても、高速はまだ乗れないんだけどね。

片側5車線の都会の道、走って行ってきましたのぉ。(*^m^)

1時間近くかかってたどり着いた今回のカフェは、

名古屋市西区にある ワンズカフェ です。

すみません、今回もまた外観の写真撮り忘れました。(^-^;

S20090824d3

テラス席の脇には、ミニドッグランもありますよ。

もかぶさん、今日は残念ながら欠席なの、今日のメンバーです。

S20090824d2

昨日で3歳になったしずちゃん&chanmegさん

赤く撮れてるけど、テントの色が赤いので・・・あしからず。(^-^;

S20090824d6

みれちゃん&chikkoさん

S20090824d8

こころ君&sachiさん

S20090824d5

と、今日は特別内気だった、はっちと私。

S20090824d4

わんこには、お水のサービス。

リードをかけるフックも所々にあるし、トイレにもフックがありました。

S20090824d7

今日いただいたのは、ジャ~ン、♪鉄板ナポリタン~♪

この玉子がひいてあるのが、名古屋の鉄板ナポリタンなのだ。

S20090824d9

デザートに、イタリアンジェラート カタラーナとアイスコーヒー。

クレームブリュレの冷たいやつって感じかな♪

おいしかったぁ。o(*^▽^*)o

テラスに出て、みんなで遊んだお話はまた次回。

わいわいおしゃべりして、あっという間におひらき。

とってもきれいで、いい感じのカフェでしたよ。

S20090824d10

お出かけカフェで片道一時間は初めてだもんね、お疲れ様。

車に慣れてきたはっちは、後部座席に座ってる、

chanmegさんとしずちゃんを、伸び上がって見る余裕が出てきたの。

持って出るバッグや荷物で、行き先が分かるみたいだしね。

これからは、出先でも楽しく遊べるようになれるといいね。

それにしても、みんなの写真のきれいさ・・・、うらやましぃー!

S20090824d11

自分から寄っても、来られると怖いの。

そんなはっちに、ぽちっとよろしく。

|

« 二人でお留守番してるのに・・・ | トップページ | 知らない場所は怖いのです »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうね〜
ちょっと遠かったね〜お疲れさまでした!!
いつも助かります〜ありがとです
はっちくん大丈夫かなぁ??
しずも帰って、プレゼントあさって
寝たわ〜〜もう〜ちゃんと覚えてるのよね
可愛いお洋服ありがとうね!!
また来月ね〜♪

投稿: chanmeg | 2009年8月24日 19時07分

こんばんわ〜
ってぱっちさんもうアップしてるぅ〜
私の方が早いと思って遊びにきたのに。。。
しかもね、みんな明日に続くになっててさぁ
私???うんもう終わっちゃったわよ(笑)

今日はありがとね〜
はっちくん抱っこできたーーー
めっちゃ嬉しかったよぉ
しかも大人しくしててくれていい子じゃぁ〜
みれは水も飲めば、しずちゃんが食べなかったボーロまで
食べました。。。
今は熟睡です〜
はっち君も熟睡中だね、お疲れさま〜♪
また来月遊ぼうね

投稿: chikko | 2009年8月24日 19時36分

うぉーー!!
ナッポリタンだーっ!!超大好き❤
毎月、うらやますぃ~よ(T T)
こんな美味しそうなものが食べれてさっ(←そこかよっ!)
うちが近かったらいいのに…。
都会の片側5車線…走ったことないわ(汗)
ぱっちさん、頑張ったじゃな~い(凄っ!)

投稿: iku | 2009年8月24日 20時19分

こんばんは~。
今日はみんなUP早いね(≧m≦)
ぱっちさん、そんなに頑張って来てたのね…。
お疲れ様でしたぁ!
今日もとっても楽しかった~。
はっち君のこといっぱい撫で撫で出来たし
毎回楽しくてしょうがないわん♪
また、来月もよろしくです~(◎´∀`)ノ

投稿: sachi | 2009年8月24日 21時06分

わああああ
鉄板ナポリタン食べたいぃぃぃ。
そんないいものあるのねー。
りんごも快復に向かっているので
よしっ!それ食べにリベンジで行ってくるゾ!
テラスも出たんだ~?
はっち君、遊べたかな~?( ´艸`)


投稿: もかぶ | 2009年8月25日 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人でお留守番してるのに・・・ | トップページ | 知らない場所は怖いのです »