« 暴れん坊のために | トップページ | ちぐはぐカーペットとあごのせ隊会員証 »

はっちお留守番と奈良漬

昨日の朝。

休みだというのに、早く目覚めちゃうおばはんなかーちゃん。

毎度の事ながら、嫌がるはっちを連れて散歩に行きましたよ。

S20090814d3

いつもよりも、30分ばかり遅いからね~。

それに昨日の朝は、特別むしむししてたもん。((・(ェ)・;))

S20090814d4_2

あまりの暑さに、公園に着いたらべったりこんな風に・・・。(^-^;

S20090814d10

帰ったら、エアコンついてるとーちゃんが寝てる部屋に直行。

意地悪してやりました。( ̄ー+ ̄)

お願いの仕方が違うでしょ。

S20090814d11

ふふふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は午後一で、みんな一緒にお出かけました。

はっちにはじーちゃんちでお留守番してもらって、

かーちゃんたちは、とーちゃんの実家へ行ってきました。

S20090814d14

とーちゃんだけ置いて、私はお先に失礼して自分の実家へ。

最近じーちゃんのひざに乗っかるのがマイブームなようで、

じーちゃんがベッドからでてくると、ひざに乗ろうとします。

ばーちゃんの話では、ベッドにも何とか登ろうとしてるらしいです。

もう、甘え上手なんだから。

じーちゃんも、まんざらでもない様子。(o^-^o)

晩御飯をみんなで食べて、夜遅く家に戻ってきましたよ。

S20090814d17

ほんと、お疲れ様でした~。

ゆっくり休んでください、いい子だったね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

でもね~、夜中とーちゃん探してウロウロウロウロ・・・。

まっ、一人が心細かった私。(゚ー゚;

はっちをケージに入れなかったんだから仕方ないけどね。

おかげで寝不足・・・。(`ε´)

S20090814d20

さぁね~、いつ帰ってくるんだろうね~。

まあ、夜までには帰ってくるんじゃないのかな。(^-^;

S20090814d23_2

お土産の写真を撮ってたら、下で興味深げに見てます。

う~ん、おやつはおやつだけど、はっちのじゃあないのよ。

S20090814d22

奈良の義兄に奈良漬と奈良漬サブレをお土産にいただきました。

S20090814d24

ねっ、不思議でしょ。(*^-^)

奈良漬が干しぶどうみたいなんだって。

でもね~、どうしましょ・・・。

私、奈良漬もあんまり得意じゃないしさ・・・、

干しぶどうも苦手なのよね~・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090814d1

奈良漬かじっただけで、ヨッパーな私。

ランキング参加してます。

|

« 暴れん坊のために | トップページ | ちぐはぐカーペットとあごのせ隊会員証 »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

ぱっちが失礼したの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年8月14日 14時45分

こんばんワン
私もここ最近はずっと5時起きなんだよ~~~
かりんの身体がサマータイムになったみたいで毎朝5時に起こされるの~~~~
でもぱっちさんみたいにお散歩行く元気はなくてずっとリビングでゴロゴロしているけどね~~~
開けれのはっちくんのお顔かわいいね~~

投稿: いまむ | 2009年8月14日 19時22分

おはようございます♪はっち君はおじいさんのお膝が大好きになったんですねhappy01おじいさんのおうちでお留守番もできておりこうさんです(o^-^o)おとうさんが留守の間は、はっち君がおうちを見回っておうちを守ってくれていたのかもdog

投稿: 苺クッキー | 2009年8月15日 07時15分

奈良漬でヨッパ?
ぱっちさん、ホントにダメなんだね~
にしても奈良漬と干しぶどう・・どんなお味なのかしら~

はっち君、ケージに入らないと寝不足になっちゃうぱっちさん。
我が家ははちみつをケージに入れて寝ると
朝早くから出せ出せうるさくってこの夏はずっと寝不足状態です。
ま、そのおかげで早朝散歩できてるから
結果いいのかな?^^;

投稿: もかぶ | 2009年8月16日 07時17分

奈良漬かじってヨッパー!
あああ・・・あたしもそうなりたかった・・・
食料費よりお酒にお金かかってるうちって(泣)
奈良漬サブレってどんなんだろう??
「開けれ」のお顔がたまらんっ♪
とーちゃんは帰ってきたかな~??

投稿: はるはる | 2009年8月16日 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴れん坊のために | トップページ | ちぐはぐカーペットとあごのせ隊会員証 »