« また、一からやり直しかも・・・ | トップページ | ガラス一枚の強み? »

ワイルドカラーと肉球好き

ご存知、とんでもなくびびり虫はっち。

見た目だけでもワイルドにって事で、本皮のカラーにしてみました。

S20090829d8

背景の寝っ転がってるおやじは、見えない事にして。(゚ー゚;

S20090829d7

本当は赤がよかったんだけど、エンジもワイルドでいいかな~って。

ここで買いましたよ、意外とリーズナブル。(^-^)b

チョーカー程度でいいと思ってたので、今までは細くて軽い物。

でも、よく考えたら、もしもハーネスが壊れて使えなくなった時に、

リードつけられなくちゃダメじゃん、って気付いて。(^-^;

当りが硬いけど、使ってくうちに馴染んでくるからね。

バウ柄の迷子札つけてて、ワイルドもないけどね。(^ ^;)

以前も書いた私のバウ柄好きって言うか、肉球好き。

どうしても買っちゃうのよね~、だってかわいいんだもん。

S20090829d6

ほんの一部ですけど・・・、ほんと好きで。(o^-^o)

散歩行きませんよぉ。

このバッグを持つと、散歩に行くと思って一応喜ぶはっち。

なので、行きたいのかと思ってハーネスリードつけて出かけると、

いつもこんな風に固まっちゃうのよね~。

S20090829d10

なんでかしらねぇ・・・、分かんなくなってきたわ。(ノ_≦。)

おっと、お散歩の事は今日はいいとして、私の肉球好き。

一番好きなのは、やっぱり、ほ・ん・も・の♪

S20090829d1

これよね~♪ヽ(*≧ε≦*)φ

本物には、何者も勝てないのだ。

特に、私はこの肉球の芳しいかほりが大好き♪

いつも、このぷっくり肉球に鼻くっつけて、くんくんしております。

S20090829d2

ようすけのは、ポップコーンのような、こうばしい香りだった。

はっちのはね、枝豆、それもだだちゃ豆の枝豆の香りだよぉ。

わんこそれぞれ香りが違うんだよね~。

こないだ、りんごたんとはちみっちゃんのも、嗅がせてもらったの。

二人とも私好みの、ポップコーン系の香りで、いい匂い。(*^m^)

・・・・・・・・・・、私って変?(^ ^;)

S20090829d11

私も肉球のにおい大好き。

って方も、ぽちっとよろしく~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« また、一からやり直しかも・・・ | トップページ | ガラス一枚の強み? »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、こんにちは!

に、にくきう。。。♪
私も肉球の匂い、だーいすきです!!
以前その事を記事にしたら、皆さん賛同してくださいました〜。
うちでは「お日様のかおり」って言ってます。
でも、あまりにしつこく私が匂いをかぐので、軽く嫌がられてます(^-^;)
だだ茶豆のかほり。。。ビールが進みそうですねーーー!!

お忙しそうですが、
コメントなど無理しないでくださいね☆

投稿: さつき | 2009年8月29日 14時41分

きょうぱっちと、φ本物っぽい存知したいなぁ。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年8月29日 14時46分

ワタシも肉球のカホリ好き♪
ぱっちさんが肉球好きなのは知ってるけど、
ここまで、グッズを集めてらっしゃるとは…

はっちゃんのお散歩。
ハーネス付けると嫌がるの?
はっちゃんはハーネスじゃないといけなかったんだよね?
そっかぁ…意外とこのハーネスが嫌だったり?んな訳ないか?
しかし、何がはっちゃんをそうさせるんだろう~(不思議!)

投稿: iku | 2009年8月29日 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また、一からやり直しかも・・・ | トップページ | ガラス一枚の強み? »