« 一日限りの晴れの日に梅雨明け | トップページ | ハードなスケジュール »

テンション上げ過ぎて撃沈

今朝もいい天気、早起きして散歩に連れてったというのに、

全然歩いてくれなくって・・・。(--;)

どうやら、出かける前の支度の時点で、

はっちの気分が乗る乗らないがあるみたいです。

誰のための散歩なんじゃいっ!p(`ε´q)

S20090802d2_2

今日はうちの子記念日にあげた、なんの事ないライオンさんの話。

はっちはこのライオンを、ことのほか喜んでくれて。(*^m^)

写真アップしますので、まあ、見てくださいませな。

最初のうちは、くわえたままあっちへ持ってたり、

こっちへ持ってったりしてたはっちなのですが、

何で火がついたか、このとおり。

S20090802d6

S20090802d7

S20090802d8

S20090802d9

カメラのシャッターの音に、われに返った模様。( ̄▽ ̄)

S20090802d10

少しのあいだ、クンクンフガフガ、舐め回しておりましたが、

S20090802d11

また火がついたように、始まって・・・。

S20090802d12

S20090802d13

S20090802d14

テンションあげまくりで、疲れた模様。

肩で息をしております。(*^m^)プププ

S20090802d15

取らないし、欲しくないし・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090802d16

疲れたでしょ、もう、おしまいにしといたら?(゚ー゚;

S20090802d19

そんなに、頑張らんでも、また明日遊べばいいじゃんか。(^-^;

S20090802d20

しばらく、ため息混じりだったはっち。

S20090802d21

電池が切れちゃったみたいで、撃沈であります。ヽ(○´3`)ノ フッ

この後、とーちゃん帰るまでこのまま爆睡してましたよ。

こんな風に遊ぶはっちを、初めて見ました。

びっくりしたけど、もう、おかしくって、おかしくって。ヽ(*≧ε≦*)φ

なんの事ないライオンなのにね~。

一体何が、あんたをそうさせたんでしょうねぇ・・・。

S20090802d5

うそのように、次の日はほったらかし。

むらっ気なはっちに、ぽちっとよろしく。

|

« 一日限りの晴れの日に梅雨明け | トップページ | ハードなスケジュール »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~~
はっちくんライオンさんとすごい格闘してるね~~
前足で抱えて振り回したりカミカミしたり夢中ですね~~
でも次の日はもう飽きちゃったのね~~

投稿: いまむ | 2009年8月 5日 08時34分

( ´艸`)プププ
爆睡するまで遊んだのね。どっかにあるスイッチがONしちゃったのでしょうね
片目で様子伺いつつ、離さない!!姿がとっても愛らしい♪
またスイッチ入る日があるよね。はっちくん~

投稿: あんあん | 2009年8月 5日 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日限りの晴れの日に梅雨明け | トップページ | ハードなスケジュール »