« 完全復活~♪ | トップページ | 月一アクティ部活動♪ »

二人でお留守番してるのに・・・

S20090823d2

晩ごはん前、いつものようにハイテンション遊びのはっち。

ほんと、元気になってよかったね。(o^-^o)

S20090823d3_2 

でもね~、とーちゃんは飲み会だから晩ごはん食べないし、

カエルメールもないんだよね~。

なので、ひざ掛け遊び、夕べはしませんでしたよ。(*^m^)

はっちと晩ごはんを済ませて、

とーちゃん不在の時の、秘密アイテム、ゴージャスアイスです~♪

S20090823d4

ハーゲンダッツだよぉ、6個入り箱アイスじゃないのよ。

今回はメープルクッキー♪

それも、ミニカップじゃぁないのよぉ。o(*^▽^*)oウヒョヒュ

S20090823d5

私だけでは申し訳ないので、はっちにはガムをあげましたよ。

もちろん、はっちのご飯はちょっと減らしたけどね。(^ ^;)

S20090823d6

ようすけの時に使ってたバスマット、いまだに使っております。

この高さ、飛び越えられちゃいそうだけど・・・できないのよね~。

そうか、そうか、そんなにとーちゃんがいいですか・・・。

とーちゃんいなくて、寂しいですか・・・。(# ̄З ̄)

でもね、はっち君、そこの電気は温感センサーで点くやつ。

そこにいるとずっと電気点きっぱなしになるから、こっちにおいで。

でも、はっちは私と玄関のドアを行ったり来たり・・・。

電気が点いたり、消えたり・・・。(゚ー゚;

S20090823d7

だねぇ、こんなに待ってるのにねぇ。

昨日は、午前様にはならずに帰ってきましたよ。(*^ー゚)b

でもさ~、はっちぃ。

私も一緒にお留守番なんだから、寂しそうな顔するのだけは、

・・・・・・やめて欲しいな~。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20090823d8

とーちゃん子、分かってますって。

ぽちっとよろしくお願いしま~す。

|

« 完全復活~♪ | トップページ | 月一アクティ部活動♪ »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

はっちくんも、昨夜はお留守番でしたか。
我が家の夫も、昨日はキャンプで留守。
パパっ子のみぃが、帰ってきやしないかと夜中まで、落ち着かないの。おかげで、わたしも寝不足です。

留守番秘密アイテム・・・ハーゲンダッツあり!!ですね!!
メープルクッキー定番中の定番だわ♪
260円くらいで、しあわせになれるんだから、わたし達って、なんてお安い女なのかしら・・・。

投稿: ゆぅ | 2009年8月23日 12時58分

ううう…(゚うェ´゚)゚。 けなげなはっちゃん…。
そんなに父ちゃんが好きかい!?
ちゃんとワンコにも表情があって、
寂しいときは寂しい顔、するんだよね~(カワユイ)

それにしても、母ちゃんはダッツかい(笑)
ひとりで食べるダッツ!これまた、美味しそうだ~♪

投稿: iku | 2009年8月23日 13時08分

はっちゃんは父ちゃんっ子だね~。
これだけはっちゃんに愛されて幸せなこと!!
我家も今まで遊び相手だった息子がみんな出ていったので
何か物足りないって様子です。
たまに息子達が来るとリロなんておもちゃを自らくわえてきます。
息子達が帰るとしばらく真っ暗な玄関でジーっとたたずんでいます。
はっちゃんに弟か?妹を…
そろそろ考えてみたりしたらいかが???

投稿: Club Thomasの母 | 2009年8月23日 15時36分

はっち君、父ちゃん好きなんだね~♪
うちもママっ子HANAだから、私が家にいると
爺ちゃんが「散歩行くよ~」って何回呼んでも行かなかったりして
爺ちゃん、「もうHANAなんか連れてかないからなっ!!」って
わんこ相手によくマジ切れしてたわ(* ̄m ̄)プッ

ハーゲンダッツ…。
クリスピーサンドが大好きなの…。
ハーゲンダッツ断ちしてる私には目の毒だぁ~~~!!

投稿: HANAママ | 2009年8月23日 17時09分

はっちくん健気におとーさんを待ってたのね~(泣)
うちもpapaちゃんが帰ってくるまで玄関行ったりうろちょろしてますぅ
帰ってこないとわかるとぐっすり寝るんだよな~
なんでわかるのかな~

ハーゲンダッツおいしいですよね~

投稿: ナッツまま | 2009年8月23日 19時09分

はっちくん。ほんとうに父さんっこなんですね(笑
でも、ぱっちさんがおでかけしてたら、やっぱりそうやってぱっちさんの
帰りを待っているんじゃないかな~(笑

ハーゲンダッツ美味しいですよねぇぇ
うちも何かの時しか食べれません(笑

そうそう、オリンパスのカメラよさそうですよね!
一眼レフであの大きさっていいな~~
でも、うちも僕様に反対されそうなので言えません(笑

投稿: あんあん | 2009年8月23日 21時00分

おはよ~~
一緒一緒~~~~
かりんもはっちくんと同じようにパパが飲み会とかで遅いと玄関のほうへいったり来たり・・・・
私もいるんですけど・・・って感じですよ~~~~

投稿: いまむ | 2009年8月24日 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全復活~♪ | トップページ | 月一アクティ部活動♪ »