« 月一アクティ部活動♪ | トップページ | 危うし、はっちの恋 »

知らない場所は怖いのです

お待ちかね。

って、全然待ってないわよぉ~、かもしれないけど、

昨日のカフェの続きであります。(o^-^o)

S20090825d16

女の子同士、ご挨拶してましたよ。

S20090825d42

はっちも、テーブルの下でご挨拶。

いつもどおり、全然相手ににされてなかったね、がんばれ~。

お料理が来る前に、テラスに出て遊ぶ事にしましたよ。

S20090825d8

一応3わん、ワンショットで納まっております。(^-^;

S20090825d45

びびりなはっちはいつもの通り、いや、いつもよりもひどいかも。

やっぱり、ドッグランのトラウマか・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20090825d40

これこれ、見てchanmegさんのニューカメラ。

持ちやすそうで、撮りやすそうで、とってもいいの。

イチデジ目指して、がんばって貯金しなくちゃだわ。ヽ(´▽`)/

S20090825d9

結局こうなったので、戻ってしばらくしたら・・・。

S20090825d41

sachiさんとこころ君、登場。(o^-^o)

はっちはsachiさん大好き、いつもこうやってご挨拶します。

こころ君は、高速すぎてぶれぶれですぅ~。(^-^;

S20090825d43

さっそく、アキレスコングを出してもらってカジカジ、うれしそうです。

S20090825d44

昨日のしずちゃんはとってもアクティブ。

ちょんちょこりんをカットしてから、別犬になったみたい。( Д) ゚ ゚

chanmegさんが、ドアを開けたらすたすたっと外へ歩いてって。

ドア閉められて、意地悪されちゃってました。(*^m^)プププ

S20090825d46

しずちゃん、鉄板舐めそうだったの、危うくたん塩に・・・。w(゚o゚)w

熱々のうちにいただきました、おいしかったです。

って、もちろん鉄板ナポリタンですけどね。(^-^;

この後、デザートもいただいて、わいわいおしゃべりに花が咲いて。

S20090825d21

はっちは足元でリラックス。(*^-^)

お水のトレーにあごのせして、いつものあごのせ隊活動中です。

S20090825d23

と、暗い顔で引きずり出されました。

デザートいただいた後は腹ごなし、みんなでテラスに。

その模様は、また次回。

引っ張りますわよぉ。(◎´∀`)ノ

S20090824d11

この後、はっちの恋路が危うい事に。

続きをお楽しみに、ぽちっとよろしく。

|

« 月一アクティ部活動♪ | トップページ | 危うし、はっちの恋 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
はっちくん お外は怖かったかなぁ
あんなに怖がるとは思わなかったね
しずも、塩タンにならなくて良かったよ(笑)
前はご飯にも興味なかったのになー
変わったよぉ〜ほんと
ぱっちさんも、おソロのカメラにしよぉ〜ねん!

投稿: chanmeg | 2009年8月25日 21時02分

あはは~、昨日は私、大遅刻したから
テラスでそんな事があったなんて知らなかった~\(;゚∇゚)/
はっち君、いつも大歓迎してくれるからうれしい♪
こころにも興味あるみたいだしね~。
徐々にこころとも仲良しさんになってくれると良いなぁ。

投稿: sachi | 2009年8月25日 21時31分

今回もとっても楽しそう~
はっちくんsachiさん大好きなんだね~♪
しずちゃんのたん塩に大爆笑しましたっ♪
はっちくんわんちゃん苦手なんですか?
うちはナッツが・・・
ムーンは全然平気なんですけどね~
わんちゃんによって性格がバラバラだから
みんなで集まると楽しいですよね~

投稿: ナッツまま | 2009年8月25日 22時05分

おっはよぉ〜
そうそうしずちゃんご飯に興味なかったのにねぇ
みれの方がそわそわしてたのに変わったよね〜
ちょんちょこりんがそんなに。。。って(笑)
はっちくん〜すこしづつ外に慣れてくれるといいよね
トラウマなんて吹き飛ばしてしまうぐらい
みんなで楽しもうね♪
そしてぱっちさんも
イッチデジ♪イッチデジ♪

投稿: chikko | 2009年8月26日 08時07分

おはよ~~~
今月の月一アクティ部活動、はっちくんはノリノリじゃなかったのね~~~~
chanmegさんのニューカメラいいね~~~~
持ちやすそうだしいいな~~
かりん家もイチデジ貯金しないと~~
はっちくんあごのせ活動も頑張ってるね~~~
しずちゃん、ホントちょんちょこりん切ってからアクティブになったんだね~~

投稿: いまむ | 2009年8月26日 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月一アクティ部活動♪ | トップページ | 危うし、はっちの恋 »