« テンション上げ過ぎて撃沈 | トップページ | 月命日でお寺へ »

ハードなスケジュール

昨日はお休みだというのに、早起きして行ったお散歩ですが・・・。

S20090804d2

案の定、大きなゴールデン君を、見て見ぬふり。┐( ̄ヘ ̄)┌

S20090804d3

こんなはっちでも、朝日を浴びて伸びしたりはしますよ。(*^-^)

S20090804d4

ほんと、帰り道だけはいい顔するよね~。

さて、そんな昨日、三人でお出かけしました。ヽ(´▽`)/

20090804d12

お財布を忘れて家に取りに戻ったとーちゃんを、待っておりました。

とーちゃん戻って、れっつらGO~♪

S200908043

三人で出かけたは出かけたんですけどね。(゚ー゚;

私ととーちゃんの二人は、ここ、アンドカフェで、

20090804d11

ホットドッグのランチセットを食べましたよ。(o^-^o)

このポテトフライが、すごくおいしかったわん♪

S200908044

その後スタンドでこんな事したり、買い物とかして時間を潰してて。

その間はっちは、トリミングされてましたよ~。

S200908045

で、こんな感じに出来上がり、今回もなんちゃってシュナカット。

あんまり代わり映えしてないな~・・・。( ̄◆ ̄;)

さて、なぜハードスケジュールかと言うと・・・、

S200908046

ほっほっほ、ここは病院。( ̄ー+ ̄)

明日は明日で、行かなきゃならないとこあるからね。

お出かけついでに、一年に一度のワクチンをちくっとしてきました。

お隣にいたシュナ君のママさんに、

「シュナウザーカットですね♪」と言われ、微笑まれましたよ。

よかった~、シュナ君のママさんが気づいてくれたんなら、

アイブロー残しただけで、シュナカット代でも痛くはないか。

一通り診察してもらって、悪いところは特になし。

お耳をよく掻いてるのが心配だったけど、きれいですって。

昨日は院長先生はいなくて、若い男の先生。

「どこか心配なところはありますか?」

と聞かれたので、

「弱虫が治せるといいんですけどね。」

と思わず言ってしまった、かーちゃん。

「それは、無理無理。」

と、とーちゃん。

「そうですね、それは治せませんね・・・。」(^-^;

ははははは・・・、そうだよね~。(;´▽`A``

一番心配だった体重なんですが・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり。_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・ぴったり、5キロだった・・・。(-ε-)

S20090804d9

家に戻ったら、ご褒美のおやつをもらう気満々のはっち。

一応おやつは上げたけど、またがんばって、ダイエットしなくちゃね。

着々と体重が減ってるちょぱ君のちょぱママさんが言ってたけど、

小型犬はお散歩をいくらしても痩せないんだって。

食事でダイエットするしかないんだって。

20090804d13

食いしん坊な君には残念な話だけど、

ぽちっとよろしくお願いします。

|

« テンション上げ過ぎて撃沈 | トップページ | 月命日でお寺へ »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

ハードスケジュールおつかれさまで~す♪
はっちくんおとーさんがいなくなって心配だったのね~
あら~素敵なカフェですね
sachiさんが前に行ってたかな?
ポテトフライおいしそ~

はっちくんさっぱりしたね~
かっこいい♪

なんと!お散歩ではダイエットにならないんですか?
びっくり~だからナッツやせないんだ・・・(汗)

投稿: ナッツまま | 2009年8月 5日 23時10分

おはよぉ
お祝いコメありがと〜
はっちくん〜すっきりますます男前!!
ハードスケジュールだったのね
んで,今日もお出かけ〜??
みんな一緒なのかな〜
はっちくん5キロだったかぁ〜〜
ダイエットがんば♪

投稿: chanmeg | 2009年8月 6日 08時02分

おはよ~
そうそう、アンドカフェのポテト、すんごく美味しいのよね♪
メイン以上に感動を与えるわき役…みたいな(*≧m≦*)
ハードスケジュールなんだぁ。
今日はどこ行くのかな~?

投稿: sachi | 2009年8月 6日 09時02分

こんにちワンdog
朝からお散歩お疲れ様~~~、ぱっちさん。。。
尊敬しちゃうよ~~、朝私連れて行けないもん~~、眠くて・・。
早くはっちくんが朝散歩好きになってくれるといいね~~
トリミング&チックンお注射お疲れ様~~~
どこも異常なくてよかったね~~
でも体重が・・・なのね~~
そうなんだ~、小型犬はいくら運動しても痩せないのね~~
ちょぱくんをこの前抱っこさせてもらったけど着実に痩せてたよ~~

投稿: いまむ | 2009年8月 6日 13時36分

ぱっちが食事したの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年8月 6日 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンション上げ過ぎて撃沈 | トップページ | 月命日でお寺へ »