« 朝焼けお散歩とオーダーメイドなプレゼント | トップページ | 99%復活 »

はっちお留守番withとーちゃん

おととい火曜日、はっちをつれてじーちゃんちに行ってました。

いつもなら月一の病院へ行く日だっただけど、

じーちゃんの病院、18日までお盆休みだったんだよね。

病院へは19日病院の休み明け、朝一番で行く事にして。

おとといはおとといで、集まればいいじゃんかって話になって、

4人と一匹、夕方までわいわいがやがや。

ごめん、カメラ忘れたので写真は一枚もありません。(;´▽`A``

はっちぃ、じーちゃん病院へ連れてくからお留守番しててね。

S20090820d2

昨日はお店がお休みだったので、とーちゃんが在宅。

休み明けで混むんじゃないかって事で、家を8時に出ました。

心配してた道も空いてて、病院が始まる時間に到着。

じーちゃんたちが入った後、ひっきりなしに患者さんが来て。

あきらめて帰ったおじさんもいて、早く行ってラッキーでした。

S20090820d4

お昼前には家に戻ってこれました。

お昼ご飯を済ませて、パソコンしようと座ったら、

ケージの中に、黄土色の「ぶつ」があるのが目に入ってきて・・・。

どうやら私が出かけてるあいだに、朝ごはんを吐いた模様。

なのに、とーちゃん全然気付いてなくって。(# ̄З ̄)

私なんて夜中眠ってても、はっちが「うっくうっく」って

えづいてたら、気付くのにさ。(`Д´)

はっちはいつもと変わらず、ご飯もおやつも食べて元気だったので、

安心してたんだけど・・・。(--;)

S20090820d6

今朝のお散歩の嫌がり方が、いつもと違ってて。

ちょっと気にはなったんだけど、朝ごはんもしっかり食べたし。

でもね~、お店にきてからなんとなく元気がなくって・・・。

いつもならおもちゃ持って来て遊びを要求するんだけど、

丸まってずっと寝てます、なので、・・・ちょっと心配。(´・ω・`)

食欲はあるんだけどね。

今日はフィラリアの日だったので、朝お薬もあげちゃったんだよね。

具合悪い事分かってたら、明日にしたのにな・・・。

S20090820d8

ごめんね・・・、無理やりお散歩連れてっちゃって・・・。

昨日吐いたのも、具合悪かったからなのかな・・・。

今日は病院お休みだから、様子見だね。

これ以上、具合悪くなるようだったら、明日病院行かなきゃね。

夏バテかな・・・・、早く元気になっておくれ~。(u_u。)

S20090820d5

暴れん坊がじっとしてると、ちと心配。

ぽちっとお願いします。

|

« 朝焼けお散歩とオーダーメイドなプレゼント | トップページ | 99%復活 »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

うわぁーん
はっちくん大丈夫かな…
食欲はあるけど、丸まって遊ばないっていうのは
ちょっと心配になっちゃうね
元気なはっちくんに会いたいよぉ
早く元気になってね
お大事に…

投稿: chanmeg | 2009年8月20日 19時03分

はっち君体調が悪いのですか?
夏バテかな~。
そうそう、母は寝てても誰かが「グウェ」って言うとすぐに起きるのに、父は気付かないのよね~(~_~;)
食欲があるから良かったです。
はっち君、早く元気になってね~。
『元気にな~れ』のポチ。

投稿: eco | 2009年8月20日 19時05分

なんだかわかります。
いつもと少しでも違っていたり
食欲あっても元気なかったりすると
どうしたのかな?って不安になっちゃいますよね・・・
病院に行かなくても元気になればいいけど。

オトコの人って、気付かない人多いのかな?(笑)
私も、寝ていてもりんごたんが動いたり
吐いたりするとすぐ起きちゃうんだけど
我が家の同居人は多分横で吐いてても気付かないタイプかも(プッ)

はっち君、早くよくなりますように。

投稿: もかぶ | 2009年8月20日 21時43分

やっぱ、この季節人間もキツイけど
ワンコも体調悪くなるのかな?
うちの風も夜ご飯を朝方吐いたのが2度ほど…。
そのままフードが吐いてあったから、消化不良なんだろうな~
吐いたすぐから、食べ物の催促するから
まっ!大丈夫かと病院へは行ってないよ(^^;)

そっかぁ、父ちゃん、気が付いてくれないか~(汗)
たしかに母親のほうが、ちょっとの事で目が覚めるよね!?
はっちゃん、早くよくなりますように~お大事にね!

投稿: iku | 2009年8月21日 03時44分

おはよ~~~~
あらら~~、はっちくん吐いちゃったんだ~~~~
それにおもちゃで遊ぼうとしないなんて具合悪いんだね~~~
早く良くなりますように・・・

投稿: いまむ | 2009年8月21日 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝焼けお散歩とオーダーメイドなプレゼント | トップページ | 99%復活 »