« ちぐはぐカーペットとあごのせ隊会員証 | トップページ | はっちお留守番withとーちゃん »

朝焼けお散歩とオーダーメイドなプレゼント

S20090817d4

日が昇るのが少し遅くなったみたいで、朝焼けに照らされてます。

S20090817d3

毎度の事ながら、嫌々お散歩に出かけてるはっち。(`ε´)

なので、公園でおやつをあげる作戦決行してみました。

S20090817d1

振り返った顔は、ちょっと笑顔かな。(o^-^o)

おやつ作戦大成功・・・だといいけど・・・。(^-^;

S20090816d1

うちの子記念日のプレゼントにと、頼んであったリード&ハーネス。

注文するのが遅くなって、当日に間に合わなくってごめんね。

S20090816d12

赤では女の子っぽいかと思ったけど、意外や似合ってます。(^-^)

赤いテープに、グレーのタータンチェックが男の子っぽくていい♪

オーダーなので、色々チェンジができてよかったです。

落ち着かない散歩のはっちのために、リードを90cmに、

カフェも大丈夫なように、持ち出をバックル付きにチェンジ。

でかいはっちには、ちょっと細いかなとも思いましたが1.5cm幅。

今まで2cmの幅のを使ってたので、少し違和感はありますが、

それもそのうち慣れるでしょう。

作っていただいたのは、こちら GOODY です。

種類がたくさんあるし、要望も聞いてもらえます。

連休最終日、おニューをつけてみんなでお散歩した後、

S20090816d17

シャンプーしましたよ。(*^m^)

あいかわらず、ガウガウしてました。

S20090816d21

トリミングに行ってから、半月経ったかしら・・・。

もう、なんちゃってシュナカットのアイブローが長くなってるわ・・・。

S20090817d8

アイブローカットだけのために、トリミングはちょっと早すぎるので、

かーちゃんがちょきちょきっとカット。

うん、いい感じですっきりしたね~。

これで、当分トリミングに行かなくてよさそうだわ。(* ̄ー ̄*)

S20090816d22

シャンプー、ご褒美は当然。

食いしん坊なはっちに、ぽちっとね。

|

« ちぐはぐカーペットとあごのせ隊会員証 | トップページ | はっちお留守番withとーちゃん »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
かわいいハーネス♪
はっちくんとっても似合ってるぅ♪
おやつ作戦も大成功でしたね
すごくいい笑顔だわぁ~
しかもお散歩の後はお風呂!
なんとうらやましいぃ~

ぱっちさんお顔まわり自分で切ったんですか?
すごい!わたし絶対失敗すると思うぅ(汗)
はっちくんすっきりしてまた男前になったね♪

投稿: ナッツまま | 2009年8月17日 21時05分

素敵なハーネスとリードだね!
次会う時にはおニューが見れるかしら~。
シャンプー後の濡れて脱力?してるはっち君
なんだか可愛らし~(≧∇≦)

投稿: sachi | 2009年8月17日 21時52分

振り向いた顔が笑顔のはっち君 note 良い笑顔ですねheart02
おやつ効果 有り有りでしたか sign03
いいですねーオーダーメイドの new リードとハーネス。可愛い~
赤でも全然OKですhappy01
はっち君シャンプー嫌いなんですね dash ガンバレぇ~
男前になったですよぉ scissors

投稿: あんり | 2009年8月18日 01時22分

こんばんは〜
かっわいい!!ハーネスだぁ!
赤いの似合うよぉ〜☆
私も大好き〜チェック! 
シャンプーもしてもらって
カットも出来るんだぁ!すごい☆
今度会えるの楽しみだわ〜

投稿: chanmeg | 2009年8月18日 05時41分

うぉ~これね~言ってたの~
可愛い可愛い♪タータンチェックだ!タータンチェックだ~♪
ほんでもって、ベイシティローラーズだぁ~~?
チェッカーズだぁ~~??(凄く好きだったの~きゃっ!><)
はっちゃん、赤がとってもよく似合ってるよ~☆

ぱっちさん!カット、上手じゃない!?
はっちゃん、お目目が大きくってカワエエなぁ~
ゴマ目の風に少し分けてやってほしいわぁ~(泣)

投稿: iku | 2009年8月18日 16時00分

赤のハーネスがとってもよく似合っていますよ♪オーダーのハーネスがあるんですね~!初めて知りましたdog私もちょっと覘いてみよ~eye
ぱっちさん、カット上手ですね~☆はっち君スッキリですねhappy01

投稿: 苺クッキー | 2009年8月19日 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちぐはぐカーペットとあごのせ隊会員証 | トップページ | はっちお留守番withとーちゃん »