« 寝坊とバッタとリチャードと・・・ | トップページ | 気弱なうちの弁慶 »

タイミングの悪さに凹む

S20090809d1

とーちゃんのカエルメールの着メロが鳴ると、持ってくるひざ掛け。

どうやら、あの音がするともうすぐ帰って来るって分かってるみたい。

かしこいのぉ~。(* ̄ー ̄*)

S20090809d20

で、とーちゃんが帰って来るまで、激しく遊ぶのです。(^^;)

晩ご飯の後、くつろぐはっちに、

chanmegさん&しずちゃんからいただいたカードを見せてあげたら。

S20090809d8

かわいいあの子から、届いたよ~、よかったね~。(o^-^o)

すんすん匂いを嗅いでおります。

しずちゃんの匂いする?

S20090809d9

うひょっ、なめなめの後、ちゅってしましたよ。(^-^;

うれしかったね~、ほんとお心遣いありがとうございますぅ。

こんなうれしいお話の後に、なんなんですが・・・。(^ ^;)

タイトルのタイミングの悪さ

S20090809d11

はっち、大喜びの図でございます。

昨日、反省したあたくし。

今朝カーテンを開けたら曇ってて、「今日もやめとこうかな・・・。」

なんて思ったりしたけど、「いけねぇ、いけねぇ。」と思い直して、

ささっと着替えて、ガウって噛み付くはっちにハーネスをつけて、

マンション下まで降りたんですよ。

そしたらね・・・・・・・・・・・・雨降ってて。_| ̄|○ウウウ

なんでなのやぉうーっ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

仕方なく、戻ってきましたよ。

S20090809d12

なんですか、その目は。(`ε´)

S20090809d13

持ってこなくっていいから・・・。(-゛-メ)

S20090809d14

物変えてもダメ、遊びたくないから。(○`ε´○)

S20090809d16

だから、何持ってきても遊ばないって。(--;)

S20090809d17

それでも、ダメぇ、遊ばな~い・・・。

朝から、わんこ相手に八つ当たりなんぞしちまいましたよ。

情けない・・・。(゚ー゚;

はぁ~、しかし、どうしてなんでしょうね~。

間が悪いというか、タイミングが悪いというか。

とーちゃん起きる時間になったら、日が差してくるしさ・・・。

雨も、降るならはっきり降っててくれればいいのにさ・・・。

はぁ~・・・、こんな事で、ちょっぴり凹んでおります。

S20090809d6

あんたはいいね~、幸せで。

凹むかーちゃんに、ぽちっと下さい。

|

« 寝坊とバッタとリチャードと・・・ | トップページ | 気弱なうちの弁慶 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

しずちゃんからのハガキよかったね~はっちくん♪
うふふ♪次は本物のしずちゃんにちゅ~できたらいいねっ

あら!はっちくんお散歩きらいでしたっけ?
今の時期はお散歩の時間悩みますよね~
はっちくんはラッキーだったね♪

投稿: ナッツまま | 2009年8月 9日 20時48分

憧れのマドンナしずちゃんだもん…
絶対kissmarkチュ~しちゃうよね。

この時期のお散歩は早朝が日没だもん、、、
毎日行かなくちゃ~って思うと大変よね
私は、自分が行きたくない時は行きませんよ。。。
行かない事に罪悪感感じちゃだめですよ(^^♪
「何事も飼い主の都合で良い」って誰かが言ってたし…happy01

リチャードお好きですか?
私も大好きですheart02
「ハチ」なんですけど…私には「ハッチ」と聞こえますよ(^^♪
映画観たいです~~~

投稿: コニタン | 2009年8月 9日 23時00分

おはよ~~~
パパさんからの帰るコールではっちくんパパさんが帰ってくるの
わかるんだね~~

朝のお散歩やめたとわかった途端にはっちくんそんなに大喜びするんだ~~~
まあたまにはお散歩中止の日があってもいいのかもしれないですね~~

しずちゃんからのはがきよかったね~~
はっちくんチューしてる~~~

投稿: いまむ | 2009年8月10日 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝坊とバッタとリチャードと・・・ | トップページ | 気弱なうちの弁慶 »