« はっちお留守番withとーちゃん | トップページ | 完全復活~♪ »

99%復活

昨日は一日、寝てばっかりだったはっち。

4時におやつを食べようとコーヒーの支度をしてたら、

むくっと起きあがり、おしっこしておやつの要求。

具合悪そうでも、食欲だけは萎えてないのね。(^-^;)

と、思ったものの、また寝に入って、

帰り支度を始める5時前まで、丸まって起きませんでした。

家に戻って、またしっかり寝に入ったはっち。

7時半近く、とーちゃんのカエルメールの着信音を聞いたら、

いつものように、ひざ掛け遊びを始めました。

S20090821d1

おお、復活ですか。(*^m^)

調子悪そうだったけど、もう大丈夫なのかな?

S20090821d2

ほほ~、ほんとにそうだったらいいんだけどね~。

ご飯前の空元気じゃないだろうね~。(# ̄З ̄)

ひざ掛け遊びも、あんまり長続きしなかったみたいだし。

S20090821d3

いつもの調子でご飯は食べたものの、食べ終わったらこんな感じ。

むむむ・・・、80%復活ってとこかな。

S20090821d4

今朝はこんな感じ、でも食欲はいつもどおり。

う~ん、90%復活ってとこ。(゚ー゚;

S20090821d5

お出かけ前、まあいつもこんなだから、分かんないな~。

でもね♪o(*^▽^*)o

S20090821d6

掃除終わって、一息つこうと座ったら、クマさん持ってきました。

S20090821d8

キャッチも何度か成功、でも、やっぱり長続きはしないようで、

99%復活ってとこかな、夏ばてなのかなぁ・・・。

まっ、この調子なら病院に行く必要はなさそうだね。

ご心配していただいて、ありがとうございました。

なんとか復活できそうです。(o^-^o)

にしても、ちょっと気にしすぎなのかな、私・・・。(^-^;

S20090821d7

食欲はわんこの健康のバロメーター。

ぽちっとよろしくお願いします。

|

« はっちお留守番withとーちゃん | トップページ | 完全復活~♪ »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

はっちくん。夏バテかな~
早く100%ふっか~つになるといいですね!
わんこは口がきけないから、心配しすぎでちょうどいいと思います
だって、サインを見逃したら・・・><

はやく元気になりますよ~に!

投稿: あんあん | 2009年8月21日 13時18分

~。(# ̄ってなに?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年8月21日 14時04分

あらら。はっちくん、調子が悪かったんですね。
復活しつつあって、良かったです♪
少しのことでも、心配になる気持ちわかりますよ。
この間も、みぃが下痢しちゃって、病院へ連れて行こうとしたら、夫が、「人間だって、お腹の調子悪い時あるべや。もう少し、様子みてからでいいべ。」って。食欲もあって、本当に大丈夫だったんですけどね。
でも、何かがあってからでは、遅い場合もありますから、あんあんさんの言うように、心配し過ぎで良いと思いますよ。
はっちくん、早く元気になってね(^_-)-☆

リンク、ありがとうございました♪こちらも、させてもらいましたよ~♪

投稿: ゆぅ | 2009年8月21日 14時41分

私も「うっく、うっく」は寝てても起きます!
(おじーやんは起きません(密告))

はっちくん、どうしたかねぇ?
お腹すきすぎるとちょぱは吐きます。
お休みの朝はどうしても寝坊してしまいがちなので、
朝、マットの上に黄色い胃液が、、、ってことが
2か月に1回くらいあります。

はっちくんは食欲がありそうだから大丈夫かなぁ?
わんこがいつもと違う行動をすると心配ですよね。
早く完全復活しますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ちょぱママ | 2009年8月21日 16時39分

いえいえ、気にしすぎでは、ありませんよ
reomamaだって、同じ様に思いますよ
蘭丸も昨日フィラリア飲ませました
彼もず~~~と、reomamaと一緒にベッドで寝ていて
食事も1日一食で、ちょっと良くなったので飲ませました
はっちちゃん、このまま、何事もないといいですね。
あっ、お見舞いありがとうございました
貴重な夏休みを、寝てすごして、がっかりしてます(笑)

投稿: reomama | 2009年8月21日 20時47分

はっちくん具具合悪かったんですね・・・
復活されてよかった~
少しでもいつもと違うと心配になりますよね・・・
とくに夏は心配・・・
少し夏バテしちゃったかな?
わたしも具合の悪い時は食欲で判断したりするけど
食べてもはいちゃったら心配ですよね・・・

少しぐらい大げさにみても良いと思います~

ぱっちさんリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: ナッツまま | 2009年8月21日 22時20分

おはよ~~~
はっちくんちょっと元気が出ておもちゃで遊ぶようになって
よかったですね~~~
ちょっとした夏バテだったのかな???
私もかりんのウゲッには夜中であっても起きますよ~~
はっちくんの体調いつもとちょっとでも違うと気になりますよね~~~
私も一緒ですよ~~

投稿: いまむ | 2009年8月22日 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちお留守番withとーちゃん | トップページ | 完全復活~♪ »