« 99%復活 | トップページ | 二人でお留守番してるのに・・・ »

完全復活~♪

S20090822d1

モザイクいらないくらい高速で、走り回っております。ヽ(´▽`)/

よかったね~、元気になってぇ。

みんなに、たくさん心配してもらったんだよ。

S20090822d2

って、感謝しなさい、感謝。(゚ー゚;

ほんと、ありがとうございました。m(_ _)m

今一番おにゅうで、一番好きなアイテムで遊んでおります。

この直前まで一番おにゅうで、一番好きだったライオンさん。

S20090820d4

そう、黄土色のぶつを吐いたあの日。

音の鳴る部分「内臓」をカジカジガリガリしまくって、

バッキバキにぶっ壊して昇天させて、危なっかしくなったので、

このおもちゃと引き換えに確保、お別れしたところであります。

S20090822d5

今のところ、音も鳴ってて健在であります。(;´▽`A``

レディなんだから、大事に遊んであげてちょうだいよ。

S20090822d7

ひとしきり走り回って、ひとしきりカジカジしたので疲れたようです。

はっちは、こうでなくっちゃね。

S20090822d6

夕べから降ってた雨、朝いったん止んで、日も差してきたので、

もう降らないかなと思ったら、家を出る頃に雨が降ってきて。

いつものように、クマさんキャッチしましたよ。(*^-^)

しかし、このクマさんキャッチの写真。

けっこうがんばって撮ってるって思ってるんだけど、

イチデジだったら、どんな風に撮れるのかな・・・。(^-^;

ボケボケのはっちのお口あたり、がっつり喰いついてるのが

分かるように撮れるのかな・・・?(*´Д`*)

クマさん投げたと同時にシャッター切ってるんだけどね。

そう言えばとーちゃんが、

「そのカメラは、ほんと撮れてないよね。」

って、ぼそって言ってたっけ・・・。

ああ・・・、私も「片手で撮れる」イチデジ欲しいな~。(´-д-`)

とーちゃんには、即、却下されちゃったけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しい。(u_u。)

S20090822d4

臨時収入あったら、即、買うのに。

私も欲しいの方、ぽちっとよろしく~。

|

« 99%復活 | トップページ | 二人でお留守番してるのに・・・ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

完全復活おめでとう~☆
はっちゃん良かったね~おばちゃん心配したよ~
やっぱりはっちゃんは、アグレッシブに遊ばないとはっちゃんじゃないわ(ウン!)

イチデジ、しずちゃんちいいの買ったよね~
ワタシもあれが欲しくって、悩んでたけど
娘に『却下!』されてたのよ~(涙)
『コンデジもちゃんと使いこなせないのに何言ってんの!』だって~
娘のイチデジ使ってもいいって言われてるけど、
持って歩くのにはねぇ…。
コンデジ持つのさえ面倒って思ってるのに、
やっぱり宝の持ち腐れになりそうなんでやめとくわ(汗))

投稿: iku | 2009年8月22日 14時34分

初めまして。。。姫ママです。
しずちゃんと仲良くさせていただいています。
はっちくんのことは、いつも読み逃げでした。

はっちくん、元気になってよかったですね。
ボールキャッチもおみごと!
で、こういうふうな写真をデジイチで撮る時は連写で
撮ります。デジイチは連写秒写がすんごく速いので
綺麗に撮れますよ。
一度に6~9写するので、カメラをブレさせなければまず、
失敗はないですね。

な~んて、いきなり、こんなコメントでごめんなさいでした。

投稿: 姫ママ | 2009年8月22日 18時36分

こんばんは~
はっちくん、元気になったぁ!
完全復活よかったね~ヽ(´▽`)/
元気がイチバンだね。

投稿: sachi | 2009年8月22日 19時14分

はっちくん良かったよぉ〜
いつもの元気なはっちくんじゃなくちゃね!
姫ママさんは、カメラすんごく詳しいのよ〜
カメラの事ではお世話になっちゃってます
今回買ったイチデジほんと良かったよ
まだ動きのある写真撮ってないけど
はっちくんのナイスキャッチもキレイに
撮れるだろうね

投稿: chanmeg | 2009年8月22日 19時50分

☆ ikuさんへ
そうそう、あのオリンパスの小さいデジイチ。
あれが、欲しいな~って、CM見るたび思ってた。
今までのデジイチは、あまりに大きくて、
お散歩にしてもカフェにしても、なんか大荷物になりそうでさ。
でも、あれなら片手で持ってたらそうだから、
はっちのクマさんキャッチも、投げて撮るが出来そうだしね。
ああ・・・、宝くじ当たらないかしら。(--;)

☆ 姫ママさんへ
はじめまして。(^-^)
しずちゃんとカフェデートしてた姫ちゃんですよね。
かわいい~から、覚えてますよ。
カメラ詳しいんですか?
もしも、もしも、デジイチ買った時は、
教えてくださいね。
・・・・・、ってもしも買ったらですけどね。(^^;)
これから、よろしくお願いします。

☆ sachiさんへ
心配ありがとう~。
いつも暴れん坊のはっちがじっとしてると、
なんか調子狂っちゃうし、心配だし。
でも、もう大丈夫。
今日も暴れまわってましたから。

☆ chanmegさんへ
いいよね~、あのオリンパスのカメラ。
CMで見るたびに、いいな~って思ってて。
あれなら、片手で持ってられるもんね。
もうちょっと安いといいんだけどな~。
宝くじ当たるといいんだけど・・・。
って、最近買ってないし。
まず買わなきゃね。(^^;)

投稿: お返事です | 2009年8月23日 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 99%復活 | トップページ | 二人でお留守番してるのに・・・ »