« 2回目うちの子記念日 | トップページ | テンション上げ過ぎて撃沈 »

一日限りの晴れの日に梅雨明け

立秋までに明けなかったら、今年の梅雨明けはないらしい。

って思ってたら、今日梅雨明けしたんだって。

今日発表しとかないと、できなくなるからかも。(^-^;

はっちのうちの子記念日、たくさんのコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました。(/ ^^)/

これからの一年、何事もなく過ごしていけるといいなって思ってます。

S20090802d1

特別に馬肉缶をご用意させていただきましたわ。( ̄▽ ̄)

それと、ライオンさんもね。

S20090802d2

とーちゃんが帰って来る前に、ライオンさんだけあげる事に。

なんて事ないライオンさんですが、すっごく喜んでくれて。

楽しませていただきましたわ、私が。プププ(≧m≦)

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、今日は朝からとってもいい天気。

すがすがしい空気、お散歩行かない訳はないよね♪

S20090803d1

とうとう、ソフトハーネスは敗れて危険になりました。( ̄◆ ̄;)

なので、今日から普通のハーネスです。

引っ張らなかったら、首を圧迫しないからこれでもいいんだけど。

けっこうな力で引っ張るから、ゲホゲホならないかちょっと心配。

また今日も、いつもと一緒かぁ・・・、と思ったら。

S20090803d2

歩き初めこそ、いつもと一緒だったんだけど、

お天気だったせいか、ずんずん歩いて川原まで一気に来ました。

S20090803d3

顔つきがびびってない感じがするのは、気のせいかな・・・。(^-^;

S20090803d4

今日は、はっちが嫌がらずに歩いてくれたから、早く着いたの。

S20090803d5

公園出たら、あとは帰り道です。

ほら、けっこうな笑顔してるでしょ。(o^-^o)

S20090803d6

信号待ちの時も、ほらね♪( ^ω^ )

S20090803d7

家に帰って、扇風機に当たって、涼んでたらきましたよ。

私ははっちの、このぷっくりつやつやな下くちびるが大好き♪

この笑顔が、はっちの本当の素の笑顔なんだろうな。(*^.^*)

これからの早朝散歩も、今日みたいに歩いてね。

S20090803d8

気が乗ったらね、なんて言ってそう。

ぽちっとよろしくお願いします。

|

« 2回目うちの子記念日 | トップページ | テンション上げ過ぎて撃沈 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくんの記念日のプレゼントはライオンさんと馬肉だったのね~~
馬肉はヘルシーだもんね~~
ダイエット中でも大丈夫だね~~~
今日の朝のお散歩はやる気満々で歩いてたんだね。
ワンコとすれ違わなかったからかな??
明日も朝散歩頑張ってね~~

投稿: いまむ | 2009年8月 3日 12時56分

出遅れたー
2回目のうちの子記念日おめでと~^^
はっち君、馬肉はおいしかったかな~?( ´艸`)
また1年元気に過ごしてね♪

ソフトハーネス、破れちゃったのぉ?
この前着けてたあれかな?丈夫そうに見えたのに。
お散歩いっぱい連れて行ってもらってる証拠だね^^
この調子で早朝散歩もガンバろうねo(*^▽^*)o

投稿: もかぶ | 2009年8月 3日 14時14分

2回目のうちの子記念日おめでとう。
骨さんははっち君のアゴ力も適わないくらい強敵なようですね(笑)
馬肉の方は美味しくいただけたかな?
また来年も素敵な記念日を迎えられますように。

お散歩楽しくなってきたのかな。その調子でこれからもいい笑顔で散歩してくれるといいね。

投稿: eco | 2009年8月 3日 20時07分

こんばんはーnight
遅くなりましたが、はっち君 うちの子記念おめでとぉ~ですpresent
朝のお散歩も今日はなんか、カッコよく見えましたよshine
明日も、嫌がらずにガンバってね~

投稿: あんり | 2009年8月 4日 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目うちの子記念日 | トップページ | テンション上げ過ぎて撃沈 »