« はっちお留守番と奈良漬 | トップページ | 朝焼けお散歩とオーダーメイドなプレゼント »

ちぐはぐカーペットとあごのせ隊会員証

残念ながら、今日から仕事です。

お盆休みは昨日が最終日。

ありがたい事に、ちょっと涼しくて過ごしやすかったね。(*^-^)

S20090816d4

そんなに引っ張ったら、破けちゃうよ~。(o^-^o)

S20090816d7

ちょっと買出しに行くので、その前にひと遊び。

S20090816d25

ネットで頼んだタイルカーペット。

あと3枚足りないので、ホームセンターへ買いに行ったんだけど、

同じメーカーのものが置いてなくって・・・。

お店のと同じブルーを買ってきて、入れ替えてみました。

あんまりおかしかったら、見えないところと変えればいいしね。

ちょっとちぐはぐになっちゃったかな・・・?(*´ェ`*)

S20090816d11

夕方、みんなでお散歩に行きましたよ。

S20090816d10

久しぶりのみんな一緒の散歩だから、いい顔してるね~。

S20090816d16_2

前方にトイプードルさんを見つけて、相変わらずなこいつ。

耳がぺったんこで、腰が引けてます。(^ ^;)

さて、奈良漬サブレですが・・・。

S20090816d23

ほっほっほ~、非常においしゅうございましたわ。ヾ(´ε`*)ゝ

入ってた奈良漬は、ぜんぜん干しぶどうっぽくなくて一安心。

ちょっとしょっぱめで、甘いサブレとぴったりあってて美味♪

紅茶ととっても合ってました。

S20090816d24

ヨッパーまではいかなかったけど、ちょっとほんわかかーちゃん。

調べたら、ネットでも注文できるらしい。

どうしても食べてみたい方は、ここ見てみてね。(o^-^o)

あ~あ、短いお盆休み、あっという間に終わっちゃったよぉ。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヨーキーみれ日記のchikkoさんから届いた、あごのせ隊会員証。

200908a_5

みれちゃんのイラストが すっごくかわいい♪

chikkoさん、みれちゃん、ありがとうね~。(*^ω^*)ノ彡

S20090516d1

あごのせ隊入隊のはっちの写真です。

あごのせ隊に入会したい方は、入会希望してくださいね。

S20090816d5

あごのせで寝るのは楽ちんですよ。

よかったら、ぽちっとしてね。

|

« はっちお留守番と奈良漬 | トップページ | 朝焼けお散歩とオーダーメイドなプレゼント »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

お仕事始まったんだね〜
うちは休みないんだぁ〜えーん
奈良漬けサブレ美味しそうだね!!
奈良漬けでほんわか〜になっちゃう??
うわぁ〜めちゃんこ可愛い!!
通販も出来るんだぁ〜買ってみよっかな(*^m^)
会員証可愛いよね〜
あごのせはっちくん可愛いわ〜

投稿: chanmeg | 2009年8月16日 18時28分

こんばんわ〜
今日からお仕事だったんだね
おつかれさま〜
うちもchanmegちゃんとこ同様お盆休みありませんので
あっついからひたすら引き込もってましたぁ

うほほーー奈良漬けでほんわかぁ?
女子はこのくらいがきっとかわいいのね。。。
ね、酒豪部の女史達〜

会員証ありがとう〜
今度は書面でつくるから、また気長にまっててねぇ
おっこのあごのせのはっちくんも可愛いけど
楽すぃ〜のはっちくん最高の笑顔だわ♪

投稿: chikko | 2009年8月16日 19時39分

おばんでぇ~すっ。
やっとこ 帰ってきましたっ。

お盆も終わりましたね~。
楽しい時間過ごせましたか♪
愛知を出てから 台風やら地震やらでビックリ!
大丈夫でしたか~?

また ゆっくりお伺いしまーすっ。

投稿: てんこ | 2009年8月16日 20時04分

私も今日でお盆休みはおしまいです。明日から仕事です゚゚(´O`)°゚なんだか休み癖がついちゃってお仕事に行きたくないですsadと言っても、実は私、2.5日働くと、また4連休なんですよね~♪奈良漬サブレって不思議な感じがしたけど美味しかったんですね♪
ところで、今日、息子が苺と散歩に出かけていったんですが、苺が遠くから走ってくる姿を見て、はっち君を思い出しましたよ☆似てるんです☆やっぱり兄弟なんですね~happy01

投稿: 苺クッキー | 2009年8月16日 21時07分

おはよ~~~~
ぱっちさんのところはかりん家より一日早くお盆休み終わっちゃってたんだね~~~
みんなでのお散歩はホントいいお顔してるね~~
一人でも欠けてたらはっちくんは嫌なんだね~~
あごのせ隊の会員証可愛いよね~~~
これからもあごのせ活動頑張ろうね~~

投稿: いまむ | 2009年8月17日 08時57分

うちは今日から仕事です~
いやー休みの後って、本当に出社するんがいやですね ^^;;
タイルカーペット、ポイントになって変じゃないですよ~
しかし、はっち君はパパさんも一緒だといい顔ですね
みんなで行きたいのですね♪

投稿: あんあん | 2009年8月17日 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちお留守番と奈良漬 | トップページ | 朝焼けお散歩とオーダーメイドなプレゼント »