« 危うし、はっちの恋 | トップページ | ワイルドカラーと肉球好き »

また、一からやり直しかも・・・

S20090828d8

今朝のはっちでございます。(# ̄З ̄)

早朝散歩は、とっくに気が萎えてしまったわ・た・く・し。

少し涼しくなってきたので、お店に行ってから散歩に行く事に。

リードをつけて出かける時、お店にはとーちゃんもいて。

はっちは、とーちゃんも一緒に行くもんだと思って大喜び。

でもね~、来ないのが分かったらこの通りで。(○`ε´○)

暑くなる前は、けっこう歩いてくれたのになぁ・・・。

また一からやり直しか・・・。 チッ、バカッチョメ(*`ε´*)ノ

S20090828d2

むかっ腹が立つ、この表情。(# ゚Д゚) ムッカー

残念ながら、これは今朝の表情ではございません。

S20090828d6

おとといは定休日でお休み。

みんなで一緒に、夕方お散歩へ行ったんだけど・・・。

S20090828d3

どう思う?この歩き方、この表情っ。

闊歩してる感じでしょ、かっぽ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こうも違うと、ほんと悔しいやら、悲しいやら・・・。

S20090828d4

しっぽだって、微妙だけど上がってるしさ。(○`ε´○)

S20090828d9

「はっちのしっぽはお尻のフタだね~。」って。

sachiさん、表現うますぎるっ!!(≧m≦)プププ

ほら、見てよ、今朝のしっぽ。

びびり過ぎて、しっぽでお尻をフタしてるんだもん。

はっちのしっぽはお尻のフタだよぉ。

ここまで来ると、情けなくて、あいた口が塞がらないわさ。(゚0゚)

S20090828d7

お店の中じゃ、こんなにいい表情なのになぁ。(^-^;

仕方ない、またお散歩は、一からやり直しだわさ。

がんばろ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20090828d1

お散歩嫌いは直せるか・・・。

応援のぽちっと、よろしくお願いします。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 危うし、はっちの恋 | トップページ | ワイルドカラーと肉球好き »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぶほほほ~sachiさんも上手く言うなぁ~
おチリのフタですか!?(。-言-。)ククク・・

今日たまたま、しつけ相談みたいなサイトを見てたんだけど
やっぱり、お散歩嫌いな仔っているんだね!?
そういうときって、無理に連れて行くことはしないでいいって
答えてもらってたな…
ぱっちさんは、何とかはっちゃんのビビリを克服したいんだもんね~

楽しい~って分れば続くんもんなんだよね~
はっちゃん、何が嫌なんだろう??
うちの風は外には凄く行きたい!けど歩くのは嫌っ!!
抱っこがいい~♪ なんだそう…それもどうだかなぁ…(ΘェΘ;)

投稿: iku | 2009年8月28日 20時23分

ぷっ、ホントだお尻のフタみたいになってる。
そんなにとーさんとの散歩が楽しいのなら、とーさんに行って貰うのが一番だよ。
これは、ぱっちさんが散歩をさぼれる上手い理由になると思うよ(笑)

投稿: eco | 2009年8月28日 23時32分

お尻の蓋ってとってもいい表現ですね~!笑っちゃいましたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャはっち君のお尻可愛いですよ☆
うちの苺は自分勝手なお散歩なら大好きですよ☆ちょっとでも引っ張ると、もう歩かないわがままな娘です(笑)

投稿: 苺クッキー | 2009年8月28日 23時34分

おはよ~~
はっち様~~~!!シッポが、お尻の蓋になってますよ~~
身体全体で行きたくない~を表現しているのね~~
確かにパパさんと一緒のお散歩のときはこころなしか蓋があがってますね~~~~
そっかー、かりんはいつもシッポピーンだから蓋になることあんまりないのよね~~

投稿: いまむ | 2009年8月29日 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危うし、はっちの恋 | トップページ | ワイルドカラーと肉球好き »