« タイミングの悪さに凹む | トップページ | 台風と地震 »

気弱なうちの弁慶

今日もお散歩はお休み。

今朝、洗濯機のスイッチ入れるの忘れてたかーちゃん。

うちは二人とも、起き抜けでご飯を食べられないので、

いつもは洗濯物干してから、朝ご飯を食べます。

でも、今日は洗濯終わってないから、ご飯を先に。(^-^)

ご飯の支度をしてると、いつもそばに陣取ってるはっち。

今朝も側で、監視してたんだけど。

支度してる途中で、洗濯機が終了を教えてくれたので、

洗面所へ行ったらば・・・。

キッチンで、何やらずっと吠えて、文句言ってるはっち。

どうやら、途中でキッチンを離れたのが気に入らないようで。

ほんと、食いしん坊なんだから。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20090810d1

さっ、朝ご飯も終わったし、それ噛んで歯磨きしてくださいね。

S20090810d2

いいじゃんか、見てても。(`◇´*)

S20090810d3 

ああ、そうですか。(`ε´)

S20090810d5

そう何度も言わなくたって、写真撮ったら行きますって。

S20090810d6

集中して噛み始めたので、お暇させていただきました。

ほんと、家じゃあ、強気の内弁慶なんだから。(# ̄З ̄)

で、さっきお店で。

S20090810d11

パソコン台の下で、ちっちゃくなって震えております。(*^m^)

とーちゃんが工事道具を落として、すんごい音がしたのです。

相当怖かった模様。( ̄ー+ ̄)

出てきたのはいいけど、恐怖でお耳がなくなっております。

S20090810d13

ああ、情けなや・・・。(ノ_-。)

S20090810d14

うちの弁慶さんは、怖いものが多くて大変でございます。(^-^;

S20090810d15

お宅の弁慶さんは、何が怖い?

ランキング参加してま~す。

コメントいただき、本当にありがとうございます。

多忙中で、ブログアップの方を優先しております。

なので、コメントをお返しする時間がありません。

コメントをいただいた方には、

ブログに伺ってお返事させていただきます。

ブログをお持ちでない方は、お返事させていただきます。

よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« タイミングの悪さに凹む | トップページ | 台風と地震 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

うひょ~はっちくんも怖がりなんだ~
机の下に隠れててかわいい♪
うちのナッツさんも相当な怖がりでして・・・
ちょっと見慣れないものがあるとブルブル・・・
あっはは困ったもんだぁ

投稿: ナッツまま | 2009年8月10日 22時55分

うちのラビも大きな音が苦手だよ~
それだけで、興奮状態になるからいつパッタリなっちゃうのかと
もう、心配で心配で(汗))
外飼いだと、色んな音で慣れるだろうけど、
お家の中にいる仔たちは、結構ビビリが多いもんね(苦笑))
『ん?』なんて思うものが怖かったりしたりで、
はっちゃんも…あれだったり?これっだったり?
仕方ないよね~~(ガンバッ!!)

投稿: iku | 2009年8月11日 04時58分

うはは~
カワユスはっち君(*゚▽゚)ノ
またまたちっちゃくなってる~~
でも工事道具の大きい音は怖いよね。
我が家の「ハッチ」なら、何メートルかふっとんでるよぉ(プッ)
耳ナシはっち君のお顔すっごいかわいい!

投稿: もかぶ | 2009年8月11日 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイミングの悪さに凹む | トップページ | 台風と地震 »