« 知らない場所は怖いのです | トップページ | また、一からやり直しかも・・・ »

危うし、はっちの恋

S20090825d23_2

と、テラスに出た4人と4わん。

S20090825d47

みんなそれぞれ楽しく行動してます。

はっちはずっと、テラス席の方でじっとしたまんま・・・。

あまりの情けなさに、写真撮る気にもなれなかった。(# ̄З ̄)

S20090825d29

およよぉ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

はっちぃ、なんかあの二人いい感じだよ、ちょっとぉ、どうすんの。

S20090825d31

はっちの恋、これにておしまい、ちゃんちゃん♪

・・・ってな事に、なっちゃうかもよぉ。

S20090825d30

って、よく見たら、二人のあいだにあるのは「たまごちゃん」。

chanmegさんが、たまごちゃんを持ってるのでした~。

でも、しずちゃん、ほんとにこころ君になびいちゃうかもよ。

S20090825d33

ほら~、しずちゃんもそう言ってるにょ。(゚ー゚;

どうすんのよ、こころ君、恋敵にするには、手ごわいかもよ。

S20090825d34

そうよ~、乙女心は揺れやすいんだから。

もっと、しっかりがんばって、アクティブな男にならなきゃ。

しずちゃんが、アクティブレディに変わってきてるんだしね。

S20090825d48

はぁ・・・、やっぱりだめだわ。

一番でっかい図体して、一番びびり虫なんだから。ε-( ̄ヘ ̄)┌

今回のベストショット♪(*^ー゚)b

S20090825d20

こころ君、いい笑顔です~♪(*^ω^*)ノ彡

S20090824d11

はっち、がんばれ~の

ぽちっとよろしくお願いします。

|

« 知らない場所は怖いのです | トップページ | また、一からやり直しかも・・・ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ふふ〜
しずはイケメン揃いで心が揺らいじゃうわね〜
しずがうらやましぃ〜
でも、やっぱりみんなとの距離が
縮まってきたよね〜うれしいな☆
こころくんとみれちゃんの様に
すんすんしてくれないかなぁ〜
はっちくん〜今度は大丈夫かな??

投稿: chanmeg | 2009年8月26日 19時31分

こころの笑顔撮ってくれてありがとう~♪
たまごちゃん越しとはいえ中々しずちゃんとこころ良い雰囲気だったよ~ん。
次ははっちくんもスンスンの仲間入りしようね( ^ω^ )
涼しくなったら、一緒に緑地でお散歩しよ。
その方がはっち君いっぱい歩けそうだものね~!

投稿: sachi | 2009年8月26日 21時23分

はっち君頑張れ~!苺からも「兄たん、頑張れ~!」
いつも楽しそうですね♪しずちゃん、お姫様みたい(*^.^*)モテモテになるのがわかります(*^.^*)

投稿: 苺クッキー | 2009年8月27日 23時44分

おっはよぉ〜
はっちくんを抱っこしている私はすんごい笑顔なのに
はっちくんはトホホのお顔coldsweats01
そっか、しずちゃんとこころくんが気になってたのね〜
がんばれ〜熟女のみれとわたしが応援するよぉscissors

投稿: chikko | 2009年8月28日 08時36分

おおお何何?そんな展開があったとは!
でもこころちんの本当の目的はたまごちゃんだったのかな?
みんな活動的に見えるよ~^^v

はっち君もがんばれっ!
次はハチミツがお相手するわよっ(え?余計縮こまるって?大汗)

やっぱカフェにチビっ子でもドッグランがあるといいよね~

投稿: もかぶ | 2009年8月28日 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らない場所は怖いのです | トップページ | また、一からやり直しかも・・・ »