« ようすけごめんね | トップページ | 天たかく »

はっち改造計画・・・なんてね

S20090910d1

もさ男君、今日こそトリミングだよ~。( ̄ー+ ̄)

って事で、改めてトリミングに行ってきました。

もちろん朝、予約の電話はきっちりしたもんね~。

昨日のランチは旦那希望でマック、なので画像はありません。

あいかわらずのお味でございました。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

S20090910d2

帰ってからのご褒美は、ぶた耳スライス。

さすが食いしん坊、食い物がかかるといい顔するのね~。(^-^;

S20090910d3

アイブロー残して、なんちゃってシュナカット、500円増し~。

今回は、お口の周りのお毛毛も残してもらいました。

はっち改造計画のその1。

アイブロー残してシュナカット、あご下残してスコッチテリア風。

なので、なんちゃってシュナスコッチカットですぅ~。(^-^;

スコッチテリアにはまだまだ程遠いですけどね。

まあ、そのうち伸びるでしょう。(*^m^)

S20090910d5

はっちの改造計画その2。

夏のワクチンの時、軽く5キロ越えを果たしてしまったはっち。

この腰の辺りのお肉・・・。( ̄◆ ̄;)

マナーベルトしてお座りすると、お肉がふちっこに乗っかるし、

背中のお肉は、がっつりつかめちゃうし・・・。

こりゃ、ダイエットは必須。Σ( ̄ロ ̄lll)

冬になって、去年着てた服は全滅ぅ~・・・なんて困るわぁ。

かーちゃんの財布は、そんなにたくさん入ってないのよ~。

お散歩ではダイエットできないらしいけど、しないよりマシ。

昨日から涼しくなってくれたしね。

お店の方の道なら、家の方の道よりも歩いてくれるし。(*^-^)

S20090910d6

公園に入って木陰に入ったらいきなり伏せしちゃったよ・・・。

でかいとは言っても、ちっこいから、照り返しがきつかったかも。

がんばって、毎日お散歩行こうね。

一つ発見。(*^-^)b

「いい子だね~、いい子、いい子。しっかり歩こうね~。」

って、いつも以上に、いつもの三乗、四乗、五乗くらい、

褒めちぎりながらだと、けっこう歩いてくれます。

ちょっと恥ずかしいけどね。(^ ^;)

S20090910d4

お散歩してダイエットは無理かも・・・。

でも、がんばらねば。ヽ(´▽`)/

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ようすけごめんね | トップページ | 天たかく »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

トリミングでお目目がくりくりしたね♪
なんちゃってシュナスコッチ…段々複雑になってく~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
はっち君がどんなふうに改造されてくか楽しみだわ~。

投稿: sachi | 2009年9月10日 18時50分

あら〜かわいい〜
シュナスコッチカットね!
はっちくんにはとっても似合いそうよね
ますます男前になるわね〜
楽しみだわ!!
そうか!褒めちぎりね!
しずにもやってみよ〜〜

投稿: chanmeg | 2009年9月10日 21時52分

はっち君のシュナ風、スコッチ風…いいね、いいね
どんどん改造してみて~!!
「HANAがやったらこうなるのね」って
シュミレーションしてもらってるみたいだし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: HANAママ | 2009年9月10日 23時04分

あら、はっち君、カッコよくなっちゃってnote
相変わらずの男前ぇ~lovelyだよね
シュナスコッチカット。
ナルホドhappy01
毛が伸びてきたら「スコッチテリアですか?」って聞かれちゃうのかな?
豚ミミ待ってるはっち君の笑顔happy01わっかりやすぅ~い♪
めちゃくちゃいい顔してますよぉ~lovely
↓なんどなくよーすけさんの方が、はっち君よりおおきかったようなイメージしてたけど、よーすけさんの方がちっこかったんだね。
そういえば以前にもよーすけさんの写真出てた事あって、その時もそう思ったんだっけcoldsweats01
よーすけじぃじ、はっち君を守ってあげてねheart04

投稿: くくるママ | 2009年9月11日 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけごめんね | トップページ | 天たかく »