« ぬくもりとやすらぎと | トップページ | はっち改造計画・・・なんてね »

ようすけごめんね

20060814

怒ってますね~。(^-^;

6日はようすけの月命日。

もう、今日は9日だよぉ、3日もたっちゃってるよぉ~。

ごめんね、はっちの拾い食い騒ぎですっかり忘れてちゃってた。

S20090907d_3

この写真はやっぱり、

「天の声が・・・、拾えって。」

ではなくって、

「俺の月命日に何しでかすんだよ、ったくぅーっ。」

って、怒られて、神妙にしてたんだろうね~。(^-^;

何で気づいてあげられなかったんだろ・・・。

こうやってサイン送ってくれてたのにね。(´-д-`)

20060502_6

はっちがみんな一緒だったら楽しく散歩する、あの散歩道。

ようすけは、大好きだったもんね。

とことこよく歩いて、すんすんお手紙よく読んでたっけ。

ようすけからはっちに、

「お散歩は楽しいんだよ~。」

って、教えてあげてくれないかな。(*^-^)

そばで緊張ほぐして、しっぽがピーンぅてなるように。

いつもお願いばっかりで、ごめんね・・・。

S20090814d1

月命日、忘れちゃだめだよね。

ランキング参加しております。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ぬくもりとやすらぎと | トップページ | はっち改造計画・・・なんてね »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
怒ったお顔のようすけくんも可愛いですねheart04
でも、ようすけくんは優しい子なので、許してくれていますよ〜
それに、ぱっちさんのお願いもいつか伝えてくれると思います♪
はっちくんの「天の声が・・・、拾えって。」モニも同じことを言いそうですcoldsweats01
モニにははっちくんの名言を内緒にしておいて下さいねwink
ぱっちさんお忙しいので、季節の変わり目なのとインフルエンザ流行の兆しなので、くれぐれも体調に気をつけて下さいねsmile
P.S 私へのコメント返事は頂かなくて大丈夫ですよ〜気になさらないで下さいね〜

投稿: ヒロリ | 2009年9月 9日 20時07分

こんばんわ〜
今ね、ようすけ君のアルバムみてきたー
イケメンだよね♪
ようすけ君絶対怒ってないよぉ〜
忘れたわけじゃないもん
はっち君たべちゃだめだよーーって教えてたんだもんね
拾い食い騒ぎの後もはっちくんいつも通りでよかった〜

みれへのコメントありがとう
その後いつも通り普通に過ごしています
ご心配おかけしました

投稿: chikko | 2009年9月 9日 20時33分

はっち君の拾い食い・・・
何でもなくてよかったね^^
我が家も新入り食いしん坊はっちゃんが来てから、
拾い食いするので目が離せません(汗)

優しいようすけ君だから怒ってないと思うな~♪
今頃、はっち君にどうやってお散歩の楽しさを教えようか
お空で悩み中ですよ、きっと(*^-^)

投稿: もかぶ | 2009年9月10日 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくもりとやすらぎと | トップページ | はっち改造計画・・・なんてね »