« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その2 | トップページ | 秋はそこまで »

ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その3

Sc20090921d4

ほほ~、さすが有名ブロガーの撮影方法。ヽ(´▽`)/

ちょこちゃん舐めで撮影・・・、こうやって撮るのか、ふむふむ。

でも、はっちはこんな風に持ってられませんが・・・。(゚ー゚;

さて、この日のはっちはとってもアクチブ、別犬状態♪

Si20090921d8

いつもフタしてるしっぽもばっちり上がって、やる気十分。

かわいいあんこちゃんのハートをゲットすべく、

Si20090921d10

なんと、何度も何度も、懲りずにご挨拶。(^ ^;)

Si20090921d15

あんこちゃんが場所を移動しても、懲りずにアタック。(^ ^;)

Si20090921d16

って、あんた、車は苦手なくせにぃ・・・。( ̄◆ ̄;)

集まった中で、一番でっかいはっちが、

なんと一番ちっちゃいあんこちゃんに猛烈アタック~。(^-^;

よく見てみて。

あんこちゃんって、はっちの頭二つ分しかないよ~。(゚ー゚;

相当、お気に入りだったみたい・・・。

でもさ、しずちゃん・・・、怒ってるよぉ、きっと。(´-д-`)

次回の名古屋組の集まり、知らん顔されても知らんぞぉ。

Sk20090921d1

その後は、みんなでアイドルちょこちゃんと記念撮影。

行ってみよぉ!ヽ(´▽`)/

Sk20090921d2

二人とも、おやつに視線集中。

Sk20090921d3

まだまだ、おやつで釣られております。

Sk20090921d4

ちっちゃい子スリーショット。(o^-^o)

Sk20090921d5

ちっちゃくって、かわいいね~。(*^m^)

はっちも、ついでに。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Sk20090921d6

決して遠近法だからではありません。

前にいるはっちがでかいです、狭いです。(;´▽`A``

はっちは椅子の上が苦手。

籐の椅子が、足の爪でミシャミシャ言って壊れそうなくらい・・・。

助けを求めて、すんごい力で引っ張っております。(゚ー゚;

Sk20090921d7

視線が面白すぎ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Sk20090921d8

さすがアイドルちょこちゃん、いいポーズ♪

一応カメラ目線いただきましたよ~。(o^-^o)

Sk20090921d9

そして、あっという間にお開きの時間となっちゃいました。

ちょこ父さん、楽しい撮影ありがとうございました~。(o^-^o)

ちょこ家の皆様、ルーチョ家の皆様、

遠路はるばる来ていただいて、本当にお疲れ様でした。

集まった皆様も、本当にお疲れ様でした。

そして、楽しい時間をいただいてありがとうございました。

また、皆さんとお会いできる事を、祈っております♪o(*^▽^*)o

ようすけが亡くなった時、ブログをやめようと思ったけど、

ヨーキーブログ、続けてて本当によかったです。

オフ会に参加するたびに、こんなにたくさんのお友達ができて、

会いたかったあの人にまで、会う事できたんだもんね。

感謝、感謝ですぅ。o(*^▽^*)o

S20090921d6

今回いただいた交換のプレゼントは、chikkoさんからです~♪

ありがとうね~、このスヌーピーのおもちゃの出す音、

きっと、はっちの大好きな音だよ~。(・∀・)イイ!

S20090921d7

ちょびっと鳴らしたら、この通り、離れませんから。(*^m^)

でも、あげないもんね~。( ̄ー+ ̄)

今、遊んでるおもちゃがぶっ壊れたらあげるね。

って、きっとすぐだろうけど・・・。(^-^;

S20090921d1

ほんと楽しかったよぉ~。

オフ会っていいね~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その2 | トップページ | 秋はそこまで »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、あんこちゃんにぞっこんラブなのかしらheart01
いつもは逃げ腰のはっちくんが、何度もアタックするなんて、微笑ましいな~♪

投稿: ゆぅ | 2009年9月24日 14時57分

すご~い!こんなにたくさんのヨーキーちゃんが集まるなんて!
とっても楽しそうです♪
でも、はっちくん浮気はだめよぉ。はっちくんにはしずちゃんが
いるじゃないのぉ~(笑

投稿: あんあん | 2009年9月24日 16時38分

あんあんさん ありがとう〜
そうよ〜しずがいるのにーーー!
浮気しちゃいやよぉ〜〜(ノ_-。)
この日のはっちくんは違ったよね〜
よっぽど楽しかったかなぁ!
またみんなで会わなくちゃね〜
なんかオフ会終わっちゃってさみしーわ

投稿: chanmeg | 2009年9月24日 17時10分

あーはっちくん浮気してる~。
ルーチョとゆうものがありながら~(笑)
えっ、ダメ?
およびでない。
こりゃまたシツレイしました~(^^ゞ

投稿: ルーチョパパ | 2009年9月24日 17時49分

はっち君♡ちょこちゃんとの2ショット、可愛く撮れてるぅ
名古屋は記念撮影が出来てよかったですね。
東京は、わんさかヨーキーでわんことの2ショットはあっても、ママさんたちとの2ショットがありませんでした(笑)
はっち君、しずちゃんにおこられるぞぉ~(^^♪

投稿: 翔ねーさん | 2009年9月24日 23時29分

うほっ!
はっち君、あんこちゃんにまでナンパ~?
この日はほんと、アクチブだったね~^^
次回はどうかな~( ´艸`)

↓のはちみつとこころ君に大笑い!!!!
見ていないところで、2ワンでそんなこともしてたんだ~
と思ったら、笑ったー
って、こら!はちみつ!

投稿: もかぶ | 2009年9月25日 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その2 | トップページ | 秋はそこまで »