« 拾い食いで大騒ぎ | トップページ | ようすけごめんね »

ぬくもりとやすらぎと

S20090908d1

かわいい写真でしょ、トーマスねーさんだよ。(o^-^o)

先日、Club Thomasファミリーから素敵な物が届きました。

ママさんのトーマスかーさんとは、

ようすけが、まだまだ元気だった頃からのお知り合い。

ようすけが病気になってどうしていいか分からない時、

亡くなって落ち込んでる時、たくさん力をいただきました。

S20090908d3

すごくかわいい笑顔ですよね~。(*^-^)

この写真私も、とっても好きです。

7img_9817s

トーマスねーさん、6月2日に手術を受けたんですが、

無事帰ってきて一安心した矢先、具合が悪くなってしまって。

虹の橋を渡ってしまいました。

がんばって、手術受けたのにね・・・。

S20090908d4

何の力にもなれないけど、

トーマスねーさんの祭壇に、お花を供えていただきました。

そのお礼にトーマスねーさんとお揃いの、写真立ていただきました。

気を使わせてごめんね~、でもとってもかわいいの。

ありがたくいただきますね。ヽ(´▽`)/

S20090908d2

はっちはトーマスねーさんの写真に興味津々。

こうやってしばらく匂いを嗅いでました。

でもね、配置を換えて写真を撮りなおしてたら・・・。

S20090908d5

ゴロンと横になって。(゚ー゚;

S20090908d6

覗き込んだら、すごく眠そうで。(^-^;

S20090908d7

と思ったら、すぐに眠っちゃって・・・。

この後しばらく、このまま寝てましたよ。

トーマスねーさんが子守唄でも歌ってくれたかな。

ちびっ子の面倒見るのは、得意だったもんね。(o^-^o)

トーマスねーさんの写真を見て、はっちの寝顔を見て、

この夜は、とっても心が暖かくなりました。

逝ってしまったのは、とても悲しい事だけど、

たくさんの楽しかった思い出を残してくれたんですもんね。

改めて、トーマスねーさんに合掌です。(ー人ー)

S20090908d8

きっとようすけと遊んでるよね。

ランキング参加しております。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 拾い食いで大騒ぎ | トップページ | ようすけごめんね »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

トーマスねえさん、すっごく優しいお嬢さんだったんですね
ワンコは誰にでも、いっぱい愛情を注いでくれるから・・・
ご冥福をお祈りします
はっちちゃんたら~~~
何を食べたんだろうね、心配したねえ
もし、クスリだったら、症状はでなくても
胃の調子が悪くなったりするから
しばらくは様子見ですね。

投稿: reomama | 2009年9月 8日 20時04分

どんな姿でも生きてそばにいる間はそれだけで嬉しかった…
でも不思議なことに…
亡くなるとどんなささいなことでも話題に出ることが今度は嬉しいね。
ありがとうございます。
トーマスを…。
きっと!絶対!
ようすけくんと…龍ちゃんと…トーマスと…
空の上で一緒に笑ってるよね~。
沢山お友達がいて楽しくやってるよね!

はっちゃんもトーマスの写真に何か感じたのかな?
リロもトーマスの写真をそうして気にすることが多いの。
不思議だわ~トーマスがメッセージを送っているのか?
はっちゃんやリロがそれをわかっているのだろうか?
もしかしたら?
ようすけくんがトーマスに伝言を…
それをはっちゃん聞いてたのかもね?

投稿: Club Thomasの母 | 2009年9月 9日 12時00分

こんばんは♪
はっち君のネンネしている可愛いお顔、すごーく気持ちよさそうで、私まで眠たくなっちゃいます〜
それに、トーマスちゃんの可愛いくて優しい笑顔を拝見していたら、すごーく癒されて優しく穏やかな気持ちになりましたhappy01
はっち君と同じく私も、トーマスねーさんに癒しのセラピーをしてもらいましたshine
トーマスちゃんありがとうねheart04
ようすけ君とミーシャは良く似ていますが、トーマスちゃんともふとした表情がミーシャと似ている気がしますnote
今日もきっと、ようすけ君とトーマスちゃんはお友達のみんなと仲良く遊んでいるのでしょうねnote

投稿: ヒロリ | 2009年9月 9日 19時55分

トーマスねーさんとミーシャ君、
笑顔が似てるような気がします。
っていう事は、ようすけさんとトーマスねーさんも、
どこか似てるのかもしれませんね。
モニちゃんのあごのせ写真、
見せていただきましたよ~。
舌チロがとってもかわいかったです~♪

投稿: ヒロリさんへ | 2009年9月11日 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拾い食いで大騒ぎ | トップページ | ようすけごめんね »