« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その3 | トップページ | 一人遊びは上手です »

秋はそこまで

楽しかったオフ会も終わっちゃって、ちょっと気が抜けてます。

ああ、ほんと、楽しかったわ~。ヽ(´▽`)/

S20090925d1

ため息なんてついちゃって・・・。(゚m゚*)

はっちも、名残惜しかったかな?

9月末とは言っても、まだまだ暑いですよね~。(^ ^;)

昨日も今日も、はっち地方は軽~く30℃超えしちゃってます。

さてさてこの↑写真、いい感じで気に入ってます。

影のはっちが、影の私に何か話しかけてる感じがして。(*^m^)

S20090925d2

ほらこれも、なんか言ってません?

本体も何か言いたそうではありますが・・・。(^-^;

な~んて、私の自己満足。(^ ^;)

カメラを持って散歩に行くのも、もう当たり前になりました。

ブログを初めた頃、被写体はようすけさんで、カメラは携帯。

携帯をようすけの方に向けて、カシャカシャ撮ってるのを、

不思議そうに見られてた時もあったっけ。(;´▽`A``

今はブログに写真は当たり前で、ロゴまで入れたりしてるし。

S20090925d3

私は編み物やパッチワークを趣味でやってるけど、

こんなに毎日撮ってるんだから、写真も趣味のうちに入る?

って言うよりも、ブログが趣味なの・・・かな。(゚ー゚;

S20090925d7

おわっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

はっちを入れて、空の写真をと思ったのに・・・近づきすぎーっ!

S20090925d5

傾いてアングル悪いけど、今日のお気に入りの一枚かな。(o^-^o)

S20090925d4

だね~・・・、暑すぎるよね。

でも、こんな日がいつまでも続く訳ないもん、秋はそこまで来てるよ。

そしたら散歩も楽になるね、って言うか「楽」しくなるね。(*^-^)

S20090925d6_2

空が青くてきれいです~。

よかったら、ぽちっとよろしく~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その3 | トップページ | 一人遊びは上手です »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その3 | トップページ | 一人遊びは上手です »