« 天たかく | トップページ | うちの弁慶の苦手な場所 »

雨降って

S20090912d11

雨降ってお散歩行けないのに、、どうでもいい感じのこの笑顔。

S20090912d4_2

だよね~、たまにはパンダさんに代わって欲しいよね。(^-^;

お店につく頃には降ってきたので、今日もクマさんキャッチです。

S20090912d8

突進してきて、カメラ持ったまま倒されちゃった・・・。

がしっと腕にしがみついております。(^-^;

S20090912d7

かと思えば、つれなくふんってしたりして・・・。(# ̄З ̄)クチョ

S20090912d10

でも、また持ってきて引張りっこしたりして。

でもね~、なんか今朝は様子が違ってたんだよね。

遊びに集中してないって言うか、心ここにあらずって感じで。

S20090912d13

この後、私が飲んでる緑茶が欲しいと言うので、少しおすそ分け。

でも、なんか落ち着かなくって。

どうしたのかと思ったら、何やらお尻を気にしてます。

嫌がるはっちのお尻を見たら、何かついてました。

取ってあげようとしたのに、がるぅーって、噛みやがった。(ノ_-。)

でも、そんな事でひるむかーちゃんじゃあ、ないわさっ。

マズルをがっつりつかんで、がっつりお説教!o(`ω´*)o

はっちはお口と、お尻に何かされるのが大嫌い。

病院でも先生に噛み付いて、ご迷惑おかけしております。

叱られてしょぼくれたはっち、すんなり取らせてくれたけど、

あれって、う○ち?(??)

でも、なんとなく違う感じだな~、なんだったのかな~、

老眼の私には、ちぃとちっちゃ過ぎ。

メガネかけてしっかり見たけど分からず、捨てたけど・・・。

ひょっとして虫っぽい・・・?蚤だったか?!!(゚ロ゚屮)屮

蚤だったら、大変なのかな?(??)

かまれたのかな、なんとなく赤くなってたけど。

S20090912d14_2

はっちは怒られたので、しばらくショボーンとしてたけど、

とーちゃんが帰ってきたので、忘れて遊んでたけどね。(^-^;

今は気にせず眠ってるので、まあ、大丈夫でしょ。

噛まれ損だわ・・・。(#`皿´)

S20090912d14

お茶はやっぱり、緑茶でしょ。

応援のぽちっとよろしく~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 天たかく | トップページ | うちの弁慶の苦手な場所 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

記事ってなに?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年9月12日 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天たかく | トップページ | うちの弁慶の苦手な場所 »