« 秋はそこまで | トップページ | できあがり »

一人遊びは上手です

S20090926d10

今日もあっちあちな、はっち地方です、こんにちわ。(o^-^o)

9月も末だというのに、汗疹で悩むかーちゃんであります。

一体いつになったら、過ごし易くなってくれるんでしょ・・・。

昨日歯医者行ったら、被せてあった銀歯はずされまして、

仮の変なもん被せられて、ご飯食べにくいったらありゃしない。

相談してから、取ってくれよぉー。ヽ( )`ε´( )ノ

硬いもの食べちゃダメって、月曜日大丈夫かな・・・。(;ω;)

さてさて、昨日の朝のはっちでございます。

S20090926d5

お洗濯干してたら、何やらきりんさんとひそひそ話。(*^m^)

S20090926d2

はっちは一人遊びがとっても上手。(o^-^o)

っていうか、遊んであげないからだけなんだけどね。(゚ー゚;

S20090926d3

遊びに夢中になると、どこか行っちゃいます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20090926d4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

テンションあげすぎで、疲れちゃったかな・・・。( ^ω^ )

S20090926d6

と思ったら、もっとテンションあげて。( ̄◆ ̄;)

S20090926d7

ぎゅーっと抱きしめて、唸り声なんて上げちゃっております。

S20090926d8

ははははは・・・、やっと気付いたか。ε-( ̄ヘ ̄)┌

そう言えば、前にもライオンとこんな風に遊んでたっけ。

一人でも、こうやって楽しそうに遊んでくれるのは、

ネタ的にとってもうれしい、がんばってね~。o(*^▽^*)o

でもね~それあご枕なのよ、おもちゃじゃないんだよね~。

そう言えばそのきりんさんも、あご枕なのに振り回したり、

時には足に挟んで、夜のお供として遊んでるんだったわ・・・。

おかわいそうに・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

S20090926d11

お散歩の時もそれでお願い。

よかったら、ぽちっとよろしく~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 秋はそこまで | トップページ | できあがり »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ぱっちが優先したの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年9月26日 14時48分

はっち君の1人遊び笑っちゃった~(≧∇≦)ブハハハ!
うっひょひょ~♪の写真なんて最高ですよ(爆)
まりんは1人遊びはしない子だけど、はっち君の写真を見てたらまりんが遊んでるような気がして嬉しかったわ。
はっち君とまりんはホント似てるよね。

投稿: eco | 2009年9月26日 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋はそこまで | トップページ | できあがり »