« はっち改造計画・・・なんてね | トップページ | 雨降って »

天たかく

S20090911d9

今日の空、雲がちょっと多いけど、高くて広くてきれいでしたよぉ。

さわやかだね~。o(*^▽^*)o

明日は崩れるんだって、この空は明日はおあずけだね。(*^-^)

お散歩好きになる手始めに、ゆっくりお散歩しようとしてるのに、

マッハで帰ろうと引っ張る、引っ張る。(^-^;

時間かけて、がんばろうね。o(*^▽^*)o

S20090911d1

今朝、おもちゃのかご辺りをじっと見つめるはっち。

S20090911d2

昨日は手前の、バナナで遊んでました。

今日はどれかな?(o^-^o)

ひざ掛けをうんしょと、どけて引っ張り出したのは、

S20090911d3

最近のお気に入りアイテム、ピンクのブタさんです。

私って、ちょっとおもちゃあげ過ぎかも・・・。(゚ー゚;

S20090911d7

けっこう大きいんですが、ガッツリくわえ込んで走っております。

そうそう、運動、運動♪

はっちがドスドス走り回っても、下の階に迷惑かからないように、

タイルカーペット敷き詰めたんだからね。

って、効果があるのかは半信半疑だけど・・・。(^-^;

S20090911d6

って、結局引張りっ子かよ・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090911d4

ぎゃっ・・・、はっちぃその背中・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり、あんたメタボ確定、ダイエット確定!!

背中のお肉が、筋になって盛り上がってますから・・・。w(゚o゚)w

天高く馬肥ゆる秋って言うくらい、食べ物おいしい季節だけど。

S20090911d8

そりゃ、分かってますって。(# ̄З ̄)

ご飯やおやつのあげ方、量とか、もう少し考えた方がいいかも。

S20090911d5

あげたらあげただけ食べちゃうもんね。

応援のぽちっとよろしく~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« はっち改造計画・・・なんてね | トップページ | 雨降って »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
ホントきれいな空だね~~
かりん家地方、なんだか曇ってきちゃったよ~~~
はっちくん、今日は豚さんのおもちゃがHITだったのね~~~
はっちくんのお肉、かりんも一時期前までそうなってたよ~~。
おやつ一日1個のお陰でちょっとだけ痩せてきたんだよ~~~~
ほんのちょっとだけどね。

投稿: いまむ | 2009年9月11日 13時17分

う~んっ♪
とってもステキな写真だねー!
空とはっち。めっちゃステキだよぉ~♪

今週の水曜日 てんちゃん病院へと行ったんだけど…
ダイエットして下さいと言われちゃいましたぁ…。
ずぅーっとしているのに 太っていくのは・・・何故?(* ̄m ̄)プッ
こりゃ大変だぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
お互い頑張りましょっ♪
いや…2ワンにも頑張ってもらわねばっ(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2009年9月11日 20時41分

秋空ですね~
本当に食べ物がおいしくって、こまっちゃいます ^^;;
はっちくんそんなに太ってますか?
写真からだとみえませんよ~(笑

うちは私がダイエットだな!

投稿: あんあん | 2009年9月11日 21時17分

うわ~はっちくんと空の写真素敵~
はっちくん今日はぶたさんがターゲットだったのね~
ガルル~のお顔かわいー☆

うちのナッツもフードをライトにかえて少し体重が落ちました~
でも最近わがまま病でご飯を食べなくなってきて困ってますぅ
ムーンは相変わらずすごい食欲・・・ですぅ

投稿: ナッツまま | 2009年9月11日 22時23分

ええ!はっちちゃん、ダイエットですか?
でも、ウエストとか、ちゃんとあるじゃないですか
大丈夫そうに見えるけど
蘭丸も、食べる時は、がっつり食べるので
3キロになりました
お腹がぽよよんです

投稿: reomama | 2009年9月11日 22時51分

うわぁ~いい写真だ~

すっかり秋らしくなって、ほんとっ!食欲増進よね~
うちの風なんて1年中通してだから、今更なんだけど!(笑)
風もあるよ~はっちゃんと同じ盛り上がったお肉♪
でもね、風の場合前足の方が(上半身?)発達してるんだって~
腰のくびれがちゃんとあるから、大丈夫って言われたわ(笑)
俗に言う、マッチョな男? 春日ともいうかぁ~(ははは~)
でも、油断したらメタボまっしぐらだから気を付けてるよ!
はっちゃん、以前ダイエット成功してなかった?

投稿: iku | 2009年9月12日 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっち改造計画・・・なんてね | トップページ | 雨降って »