« 日ごろの感謝をこめて その1 | トップページ | 逆に勇気いただきました »

日ごろの感謝を込めて その2

S20090916d1

回りにおもちゃをはべらせて、カジィを噛んでご満悦ですが、

そろそろお出かけしますよ~。ヽ(´▽`)/

S20090916d10

お休みでこんないい天気、お家にいるなんてもったいない。

と出かけてきたのは、天白公園

S20090916d12

丸太の上に一羽ずつ乗っかって、並んだカモがかわいい♪

緑地公園に比べると規模は小さいけど、池や森があります。

S20090916d2

車で10分弱で行けるので、車嫌いのはっちにはうれしいかな。

日ごろの感謝のご褒美の割には、近場ですけど・・・。(^ ^;)

S20090916d3

とーちゃん引っ張ってあっちこっちと走り回って、楽しそう~♪

S20090916d7

風で草が揺れて音がするたびに、こんな風になってましたけど。

ああ、情けなや・・・。(ノ_-。)

S20090916d8

でも、がんばってたくさん歩きました。

おかげで、かーちゃん、今日は足が筋肉痛で辛いです。(^ ^;)

S20090916d11

風が吹くとさわやかだけど、日向は暑くって。

人が休んで、仕方なくわんこも休むっていうパターンが多いけど、

はっちは自主的に木陰へ行って、しゃがみこんで涼みます。

1時間くらい、歩き回ってお腹も空いてきたのでれっつらGO~♪

S20090916d21

と、やってきたのは、以前名古屋組できた事のあるバリグ珈琲店

公園からは5分くらい。

S20090916d16

テラスでランチプレートいただきましたよ。o(*^▽^*)o

冷たいローズヒップティーが渇いた喉においしかった~。

S20090916d18

はっちはご飯持ってって、食べたでしょ。

S20090916d19

それに、ほら、サラダのキャベツおすそ分けしてあげたし。

S20090916d20

はっちはお腹がふくれると、落ち着いていい子でいてくれますよ。

風が吹いて、しばらくのあいだはまったりしてたんですけど、

日が差してきたら、暑くて暑くて・・・。( ̄◆ ̄;)

そそくさと帰ってきましたよ。

秋がきたと言っても、まだまだ日中は暑い名古屋です。

S20090916d5

今回の感謝の品は、ご満足いただけたでしょうか?(*^-^)

また、みんなでどこか行こうね。

今度は、お泊りでも・・・、いかが?(o^-^o)

S2009091622

お出かけ日和で、よかったね。

ぽちっとよろしくお願いします~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 日ごろの感謝をこめて その1 | トップページ | 逆に勇気いただきました »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あら〜いいわね〜
家族で休日満喫だね〜♪
またバリグ行きたいなぁ〜
ランチは美味しかったかなぁ〜
次は旅行計画!?
いいねいいね〜♪
はっちくん良い笑顔してるね〜

投稿: chanmeg | 2009年9月17日 15時38分

近くにこんな公園あるといいですね!
なによりパパさん、ママさんと一緒で嬉しそうなはっちくんのお顔が
かわいいよぉ~
そして、ランチもうまそ~~~~素敵な休日です♪

投稿: あんあん | 2009年9月18日 12時28分

はっちくん楽しそうですね~♪
草の揺れる音に"へっぴり腰”も可愛い♪
うたたんも音には敏感なので、はっちくんと同じです。
近所に素敵なカフェがあっていいですね!テラスが最高の
季節、はっちくんもキャベツゲットで満足~?happy01

投稿: kana | 2009年9月19日 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日ごろの感謝をこめて その1 | トップページ | 逆に勇気いただきました »