« じーちゃん警備隊 | トップページ | 予約は必要、なのでシャンプー »

ようすけに会いに

昨日はとってもいい天気、お参り日和でした。(^-^)

S20090901d1

そうだよ~、今度の日曜日6日はようすけの月命日だもんね。

とーちゃんも一緒に行ける日に、行っておかなきゃね。(o^-^o)

S20090901d20

お寺にはにゃんこがたくさん、人が集まるからかな・・・。

でも、餌をあげないでって張り紙がそこら中に。

どこも同じように困ってるんだね。(○`ε´○)

襲われるといけないので、ここは抱っこで移動です。

S20090901d7

ようすけを連れ出して、隣の公園を一緒に散歩してきました。

S20090901d3

この後ろ姿、ぷっくりしてない?

やっぱりちょっと太め・・・なのかもな~。(^-^;

ダイエット、必至!(# ̄З ̄)

S20090901d5

昨日は朝方、お腹空きすぎで吐いたはっち。

まあ、この笑顔なら大丈夫だよね。

S20090901d11

楽しく歩いていたら、瀕死のセミが地面をもがいてやってきて・・・。

にゃんこには襲われなかったけど、セミに襲われました。(*^m^)プププ

走ってその場を離れたはっちでした。オソマツ・・・

S20090901d19

この後、40分くらいかかったかな、豊明市にあるレモンドールへ。

ここはドッグカフェじゃなくて、わんこOKの喫茶店です。

S20090901d15

入り口入って、右側がわんこOKのスペースです。

壁には、訪れたわんこの写真がたくさん貼ってありました。

いただいたのは日替わりランチ600円、ハムカツとコロッケ。

ご飯は旦那は普通盛りだったんだけど、

女性にはご飯小盛りにして、プチケーキをプラスしてくれましたよ。

小盛りって割には、結構多いけど・・・完食。(^-^;

S20090901d17

そうだね~、とってもアットホーム♪

カフェと言うよりも、昔ながらの喫茶店っていう感じです。

テーブルにも壁にも、リードをつなげるフックがありましたよ。

S20090901d14

はっちはご飯持参で行ったので注文しませんでしたが、

わんこ用のミルクやおやつもありました。

わんこ用の椅子もね♪o(*^▽^*)o

外へ出たら、夏の日差しが暑すぎぃーっ。( ̄◆ ̄;)

そのまま直帰して、エアコンつけて涼んだぱっち家です。

S20090901d6

涼しくなったら、広い原っぱ走ろうね。

ぽちっとよろしくお願いします~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« じーちゃん警備隊 | トップページ | 予約は必要、なのでシャンプー »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
月に一度のようすけくんとのお散歩の日だったんですね~~
はっちくんもようすけお兄ちゃんとのお散歩楽しんだかな??
それにしてもネコちゃんの数すごいね~~
どこもネコが増えて困ってるんですね~~
カフェもアットホームでいい感じですね~~

投稿: いまむ | 2009年9月 3日 08時55分

はっちゃん!恒例の兄弟散歩だったのね~。
天候も良くてよかったね~。
はっちゃんの顔…本当に楽しそうで嬉しそうだわ~。
はっちゃんのその嬉しそうなお顔も店内に飾ってもらったのかな?

ぱっちさん!お忙しいの?
無理なさらないように…。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年9月 3日 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃん警備隊 | トップページ | 予約は必要、なのでシャンプー »