« ようすけに会いに | トップページ | はっちの”は” »

予約は必要、なのでシャンプー

水曜日の事。

S20090903d1

いつも予約なしに突然連れてくトリミング。

お店に入って、はっちを渡そうとしたら、

「ごめん、今日は立て込んでて、やり始められるのが3時間後で。

 それまで預かって、それからになるけどいいかな?」

と言われてしまって。

渡そうとしたはっちを抱っこし直して、来週改めて行く事に。

「やっぱり、予約してから連れてきた方がいいよね?」

って聞いたら、

「そうだね~、その方が確実だし、助かるかも。」

と言われてしまった・・・。 ̄◆ ̄;)

「前から言ってたじゃんか、予約しないで大丈夫かって。」

「だって、予約してくれなんて、一言も言わんから。」

「って、今は予約するのがどこのお店も当たり前なんだもん。

 きっと、断りきれなくって、やってくれてたのかも・・・。」

はっちは、命拾いして、喜んでたかもね。(^-^;

牧野ヶ池緑地が近いので、お散歩する事にしました。

トリミング連れてくつもりだったので、何の準備もしてないわ。

お水もカメラも持ってないし・・・。

なので、携帯の写真。(゚ー゚;

S20090903d9

伸びるリードもなかったので、

とーちゃん、はっちの行きたいように一緒に走っておりました。

ちょっとは、悪かったって思ったのかな・・・。(゚ー゚;

S200909037

お店では、しょぼくれた顔だったけど、いい顔してますよ~。

思わぬ楽しいお散歩ができて、よかったね。(o^-^o)

でもね~・・・。( ̄ー+ ̄)

S20090903d2

トリミングしてもらえなかったんだから、シャンプーしなくっちゃ。

あと一週間もくっちゃい子じゃ、たまらんから。

ほっとしたのもつかの間だったねぇ。(*^m^)

S20090903d3

だって、後ろのとーちゃんが入って見苦しいから。

何度目の「はーい。」でしょうね~。

でも、まだ見切れてるし・・・。( #` ¬´#)

この硬いガムでも、30分かからないはっちのあごの力。

きっと、本気がみされたら流血必至だね。ヾ(*゚A`)ノ

S20090903

トリミングは予約してから行きましょう。

って、当たり前だよね。(^-^;

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ようすけに会いに | トップページ | はっちの”は” »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
おぉ残念・・・
シャンプーやってもらう気で行ったのにできないのって
結構ショックですよね
うちもね~前は当日予約でも全然取れたのに
最近は忙しいみたいでなかなか予約が取れなくって
なので早めの予約をしてます。

はっちくんみんなでお散歩よかったね~
写真見るとお散歩嫌いには見えないな~

おうちシャンプーで今頃いいかほりかしら~
添い寝したいわぁ(←変態)

投稿: ナッツまま | 2009年9月 4日 15時46分

こんちわーす♪
むっふっふ・・・はっち君命拾い!?(笑)
でも、せっかく行ったのに残念じゃったね~。
うちも、そろそろトリミングかなーってことで、明日予約しちゃった~。
おうちシャンプーでいいかほり・・・・
あたしも添い寝したーい(←ド変態)

投稿: はるはる | 2009年9月 4日 15時57分

はっち君せっかく楽しくお散歩したのに
すぐシャンプーって残念だったね~(^-^;
でも、ご褒美貰えたし、良い匂いになって更にモテモテだよ~!

投稿: sachi | 2009年9月 4日 20時09分

予約しなくても、してくれるお店があるんですね。
気分次第でサッと行けるっていいですよね。
でも混んでいたら話は別ですか。
はっち君にとっては万々歳だったでしょうけど、家に帰ってからシャンプーされたのね。残念(笑)

家も明日は3ワン揃ってお家でトリミングの予定です。

投稿: eco | 2009年9月 4日 21時56分

お久しぶりですぅ~coldsweats01
私も、予約って苦手です。予定は未定ですから・・・
朝、電話して「今日良いですか~?」とかですよpaper
はっち君予想外のお散歩で満足したのもつかの間・・・
シャンプーが待ってたんですかsweat01複雑な気分の
はっち君でしょうねsign03
おやつもらえてやっぱりLucky~note

投稿: あんり | 2009年9月 5日 00時12分

こんばんワン!
はっちくんもシャンプーしたんですね~♪
とらじも昨日シャンプーしたけど、フワフワになってよりモシャモシャに。。。
トリミングに行かなきゃと思いつつそのまんま~。(^-^;
とらじに比べたら、はっちくんはトリミングの必要がないくらいスッキリ
してますよ~♪
みんなでお散歩楽しそうですね♪はっちくんの笑顔サイコー♪♪

投稿: kana | 2009年9月 5日 00時39分

おはよ~~~
トリミング残念だったね~~~~
かりんが行っているところも予約しないとしてくれないの~~
今行っているところの前に行っていた病院併設のトリミングは1カ月待ちだったのよ~~~
はっちくんもシャンプーしたのね~~
かりんもガウガウしながらシャンプーしましたよ~

投稿: いまむ | 2009年9月 5日 08時49分

うふふ~
とーちゃんとのお散歩での楽しいお顔から一変
シャンプーのときのはっち君のお顔、凹んでるぅぅぅ( ´艸`)プププ

シャンプー後の添い寝?
あたしだってしたい~(←ド×3変態)

投稿: もかぶ | 2009年9月 5日 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけに会いに | トップページ | はっちの”は” »