« 予約は必要、なのでシャンプー | トップページ | 拾い食いで大騒ぎ »

はっちの”は”

S20090905d8

9月に入ってから、お店の方でお散歩に行くようになったけど、

今日の暑さは真夏のようで、地面もあっちっち。

なので、お外に出られない日はクマさんキャッチ~♪

クマさんはもうボロボロで、新しいパンダをあげたんだけど、

これを持ってくるんだよね~。

S20090905d2

でも、新しいおもちゃをもらえるのは、それなりにうれしいようで。

4~5日前に、頼んだおやつとっしょに届いたロープのおもちゃ。

古いのはズタボロだったのでさよならして、おにゅうをあげました。

このところ朝一番に持ってくるのは、このおもちゃ。(*^-^)

S20090905d3

はっちはカジカジするデンタル系のおもちゃが大好き♪

うれしそうに遊んでおりますが、ちょっとばかりでかかったみたい。

S20090905d4

なので、カジカジするより、持って歩いてる事の方が多いかも・・・。

取られないように、しっかりお手手で押さえております。(^-^;

S20090905d5

でも、やっぱり最後にはこのガジィ。

色んなおもちゃで遊び始めるけど、最後はいつもこれです。

わんこも歯が命だからね~。

歯と言えば、これ見てみて。(o^-^o)

S20090905d1

2歳もずいぶん過ぎてしまい、今更ですが、はっちの”歯”です。

左上の小さいみっつは前歯、

黄色い丸の中は、残ってた乳歯を去勢の時に抜いた犬歯です。

それにしても、でっかい歯だね~。( ̄Д ̄;;

驚いてる方、きっと多いですよね。

へへへへへ~、よく集めたでしょ。( ̄ー+ ̄)

初めてはっちの抜けた歯を見つけてから、

様子を伺ったり、口の中を確認して、拾い集めましたですよぉ。

S20090905d6

先代犬のようすけさんは食べちゃってたみたいで、

残念ながら、集められたのは2~3本。

今度こそ、と執念で集めたはっちの歯、さすがに全部は無理だった。

私って、変?(^-^;

今は、歯を保存するかわいい入れ物を探し中。o(*^▽^*)o

S20090905d7

よく、そんなに集めたもんだわ。

と、驚きの方も、ぽちっとよろしく。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 予約は必要、なのでシャンプー | トップページ | 拾い食いで大騒ぎ »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

ぱっちが保存したの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年9月 5日 14時22分

こんちは~note
はっち君の歯、デカっ!!!
それにしても良く集めたねぇ・・・。
感心しちゃう。
くぅちんは去勢手術受けた時に、取った歯のみcoldsweats01
後は全く分からない内に生え換わってたよ。
はっち君の歯は、宝石箱にでも入れますかsign02
↓ようすけ君のお墓参りの記事に出てた「レモンドール」。
ここワンコOKなんだ!
我が家からなら15分くらいで行けるかも♪
今度行ってみよっと。

投稿: くくるママ | 2009年9月 5日 15時16分

犬歯でかっ!
それにしても 集めたね~♪
うらやましーいっ。
てんも食べちゃったようで…見つけたのはたった1本。
これだけ 集められたら ちょっと嬉しいよね~♪
宝物だよっ。
我が子のものは なんでも愛おしいものですっ。

この所 ブログ訪問しなくてごめんね~。
どうも うちのPCとココログサイトとの相性が悪いのか
コメント書き込んで閉じると 突然固まって
今度は次から次へとブログが開いちゃう状態に…。

タロママのトコロにも ぱっちはんのトコロにも
なかなか伺えなくて 本当に申し訳ないですぅ。

投稿: てんこ | 2009年9月 5日 20時29分

本当、よく集めましたね
ちゃんとお掃除されてる証拠ですね
蘭丸は去勢の時、その必要は無いでしょうと
抜歯はしませんでした
その為、今、一カ所2毎歯になって
ぐらぐらしています
ちゃんと抜けて、よかったですね

投稿: reomama | 2009年9月 5日 23時18分

東京は涼しい~と思ったのもつかの間、
土日は暑かったー。
でも真夏の暑さじゃありません。風が心地よいの~。
名古屋ってやっぱすごいよね。

ぱっちさん、スゴイ、スゴイ!
そんなに集めることができたなんて!!
それは何が何でもかわいい入れ物買わなくちゃー(≧∇≦)
人間の赤ちゃんの歯を入れるかわいい容器、
いーっぱい出てるから探してみてください♪
ちなみに私は先代わんズのは
ヨーキーのピルケースに入れてますよお(〃▽〃)

投稿: もかぶ | 2009年9月 6日 17時05分

ひゃぁ~
よく集めたね~
私も、ゲンの歯を拾ったけどここ
までは集まらなかったよ。

ぱっちさんの愛を感じるわぁ~

投稿: タロママ | 2009年9月 6日 22時49分

おはよ~~~
すごいたくさんの歯集めましたね~~~
かりんのは避妊手術のときにとってもらった歯だけです~~~
丸がついている歯ホントに大きいね~~

投稿: いまむ | 2009年9月 7日 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約は必要、なのでシャンプー | トップページ | 拾い食いで大騒ぎ »