« できあがり | トップページ | かわいいアノコと人騒がせなやつ »

月に一度のお楽しみ♪ 

どよ~んとしてて、危なっかしい天気だね~。(^-^;

S20090929d39

でも、超ご機嫌のはっちでございます。(o^-^o)

車の中でも、こんな体勢になる事ができるようになりました~。

ドライブボックスに入ったら、身動き一つできなかった子がね。

chanmegさんとしずちゃんが、後部座席に乗っております。

はっちが走行体勢に入るのを見届けて、れっつらGO~♪

S20090929d40

到着寸前、ナビに騙されて大回りさせられましたが、

30分ほどで到着したのは、ネパール料理のお店 アンナプルナ

入り口入って左のテラス席はわんこOKです。

集まったのは、いつものメンバー と ゲスト~♪

S20090929d43

しずちゃん&chanmegさんこころ君&sachiさん

みれちゃん&chikkoさんりんごたん、はちみつちゃん&もかぶさん

そして昨日は、ゲストで姫ちゃん&姫ママさんも来てくれましたよ。

S20090929d16

そして、はっち&あちくしでございます。(*^ω^*)ノ彡

ネパール料理やさんなので、もちろんメインはカレー。

ランチバイキングデザートつき、1480円を注文。

みんなが激辛、辛口を注文する中、あちくしは甘口でございます。

カレーは大好きなんだけど、辛いものが苦手で・・・。(゚ー゚;

みんなはおかずを大きなお皿で取ってくる中、ちっちゃいお皿。

ほほほほほ~、入っていきなりソフトクリームサーバーを発見。

カロリー摂取はデザートでと、とっさに判断したのですぅ~。(*^m^)

S20090929d42

せっかくネパール料理屋さんに行ったのに、なぜにご飯?

ですよね~、実は今かーちゃんは奥歯のとっかん工事中。

銀歯をはずしちゃってあるので、

硬いもの禁止、くっつくもの禁止令が出ておりまして。(^-^;

カレーは甘口でもちょっと辛かったけど、すごくおいしかった~♪

デザートは、おかわりまでしちゃいましたよ・・・私だけね。(^-^;

11時半に集まって、ランチオーダーストップの2時半まで。

途中雨が降ってきたけど、シェードがあったので大丈夫。

食べてしゃべってあっという間に3時間がすぎちゃった。(*^-^)

小雨が降る中、みんなとお別れして帰ってきましたよ。

S20090929d35

chanmegさんとchikkoさんからおみやげ、

姫ママさんからもいただき物しちゃって、ありがとうございました~。

S20090929d34

毎度のように、足元で確認してる子が一人。

毎度だけど、あげないですよ~。( ̄ー+ ̄)

この後、ちょっとだけ人騒がせな事があったんですけどね。

ランチの模様と、人騒がせな事はまた次回って事で。(;´▽`A``

S20090929d4

ほんと、あんたって子は!(;-ω-)ノ

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« できあがり | トップページ | かわいいアノコと人騒がせなやつ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん車慣れたよね〜
後ろ向いてくれて嬉しいわ♪
ココのカフェ良かったよね〜貸し切りみたいで♪
ゆっくりランチも出来たしね
毎月ホント楽しみです〜
おぉ?帰ってから人騒がせがあったのー?
はっちくん 怒られちゃったのかな??

投稿: chanmeg | 2009年9月29日 17時47分

ぱっちさんも辛いの苦手だったんだね~
ワタシもカレーは甘口なの(^^;)
まったく二人揃って、お子ちゃまね~(笑)

はっちゃん、いったい何しでかしたの?
『あんたって子は!(;-ω-)ノ 』って母ちゃんが…
ううう…気になるぅ~~

投稿: iku | 2009年9月29日 18時23分

こんばんわ〜
昨日はありがとう
ここのカフェよかったよねぇ
広々として、料理も美味しくて♪
あっスィーツおかわりしてるぅ
知らなかったわ(笑)
3時間あっという間だったね、今度はお散歩付きで遊ぼうね
sachiさんに伝えなければ〜〜〜

はっちくんどうした?
なんか怒られる事しちゃったのかぁ?
きになるーーーーー

投稿: chikko | 2009年9月29日 19時56分

よっるー♪
やーん、また最後の予感(汗)

ここ、みんなが気に入っちゃったね~♪
おいしかったしねー^^
また行きたいねー

って。はっち君、そーんなかわいく首を傾けてるのに
何したんだろ~?
気になるじょ~

投稿: もかぶ | 2009年9月29日 21時15分

はっちくん、車にも慣れてきてるんだ~!
ワンコにも慣れてきたり変化が著しくって、なんか嬉しい♪
次はお散歩付きっスか?
がんばって探してみるです(笑)

何々~、はっちくん、何したのぉ!?
気になる~っ。

投稿: sachi | 2009年9月29日 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できあがり | トップページ | かわいいアノコと人騒がせなやつ »