« 月に一度のお楽しみ♪  | トップページ | タライを見たら、分かるのです »

かわいいアノコと人騒がせなやつ

続きです~♪o(*^▽^*)o

S20090929d11

いつものようにしずちゃんはバッグイン、お利口さんにしてます。

S20090929d13

こころ君も、いつものようにアキレスゴングでお利口さん。

S20090929d26

みれちゃんも、抱っこでお利口さんで、

S20090929d33

はちみっちゃんも、抱っこされて、お利口さん♪・・だよね。

S20090929d19

もちろん、りんごたんもね。

はちみっちゃんとりんごたんは、もかぶさんの膝をゲットしたくて。

もかぶさんの、

「順番、順番。」の声が、優しかったよ~。(o^-^o)

S20090929d10

もちろん、姫ちゃんもとてもお利口さんでしたよ~。

お隣にいたのに、ブレブレの写真ばかりでろくなのがなくて・・・。

姫ママさ~ん、同じ写真でごめんね、許して~。(;´▽`A``

はっちをずっと抱っこしてて、腕が疲れたあちくし。

channmegさんとの間にあった椅子に、

はっちをちょっと乗っけたら、椅子がグラグラ揺れて・・・。

びっくりしたはっちは、chanmegさんの膝に非難。(^-^;

そしたらね~、ぷぷぷ・・・。(*^m^)

まずは、小さな恋の劇場、ご覧あれ♪

S20090929d44

S20090929d45

S20090929d46

S20090929d47

この間のあんこちゃんの事、誤っております。

でも、ほんとのところはね。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090929d27_2

S20090929d28

S20090929d29

S20090929d30

だよね~・・・・。(;´▽`A``

S20090929d25

ごもっとも。(ノ∀`) アチャー

でもね、なんとなくだけどみんなの雰囲気、違ってきてるんだ。

素が出てきてるって言うのかな~、いい感じだよ。

楽しい宴も終わり、おうちに帰ってきてからの事。

S20090929d34_2

やからしましたよ。(# ̄З ̄)

私が資源ごみを片付けてる間、そばをうろうろしてたけど、

その後は、一寝入りしてたこいつ。

パソコンを始めた私の足元へ、むっくと起きてやってきて、

「うっく、うっく。」って・・・。

S20090929d36

帰ってきてから食べたボーロと一緒に、こんなの吐き出して。

シートタイプの乾燥剤・・・。

一番悪いのは、ちゃんと片付けてなかった私。

でもね~、なんでもかんでも食べちゃう、この悪いくせ、

なんとか、治らないのかしらね~・・・。(# ̄З ̄)

S20090929d37

吐いた後は、シャドーになっちゃうくらい元気に遊んでたから、

大丈夫なんだろうけどさ。

なんせ乾燥剤、はっちの体が変になるんじゃないかって、

朝起きるまで、心配で心配で・・・。(ρ_;)

もうーっ、いい加減にしてよねぇーっ。( #` ¬´#)

S20090929d4

ほんと、あんたって子は!(;-ω-)ノ

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 月に一度のお楽しみ♪  | トップページ | タライを見たら、分かるのです »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

乾燥剤、出てきてよかったですね~。
びっくりされたことと思いますcoldsweats02

はっちくん、なんともなくってよかったねnote

投稿: えみり~ | 2009年9月30日 10時36分

はじめまして、ちょこちゃんのサイトからきました。
名古屋のオフ会でのはっち君を見たとき、ウチのキラに似ているとあつかましくも思いました。
2週間前に思いっきり短く刈ってしまったので今は貧相な顔なんですが、少し伸びてきた顔がはっち君に似ているんです。
これからは、ちょくちょくお邪魔したいと思います。

投稿: ruruko | 2009年9月30日 12時07分

はっちゃーん、大丈夫だった?
ああ~びっくりだわぁ~
そんなもの食べたって美味しくないよ~
って、完全に飲み込んでたの?

ぱっちさん、吐いてくれて良かったね(汗)
まぁね…うちも言えないような出来事があってね…
こんど、記事に書く予定なんだけど
お互い、なんでも食べたい仔を持つとゆっくりしないよね~

投稿: iku | 2009年9月30日 16時34分

うぉーびっくりしたぁ
あぁー良かったよぉ〜〜吐いてくれて!!!
飲み込んでたら気づかないじゃん〜〜はうぅ…
ドキドキしちゃったよぉ!
しかし,小さな恋の劇場
爆笑させていただきましたわ
そうよ!浮気はしないでにょ
しずより…私がさみしーわ(笑)

投稿: chanmeg | 2009年9月30日 21時23分

うわー、はっち君、吐いてよかったねーーーーー
我が家のはっちゃんも何でも食べちゃうの~。
名前のせいかしらー?(汗)

小さな恋の劇場・・・笑った!
これに懲りて浮気はしないでにょー

ぷぷぷ。私、順番順番って言ってたの?
ワンコといると自然と独り言が多くなって
何喋ってるのか全く覚えてないよぉ(≧∇≦)
ワンコいない人から見ると、アブナい人だよねー(笑)

投稿: もかぶ | 2009年9月30日 21時42分

ひょえ~、乾燥剤、吐いてくれてよかったね~(lll゚Д゚)
びっくりしたよぉ!

恋の劇場、大爆笑~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぱっちさん、お腹痛いよ~。
ぷぷ、素が出てきてる!?
確かにいい感じになってきてるよね~♪

投稿: sachi | 2009年9月30日 22時22分

おはよ~~~
はっちくん乾燥剤吐き出してくれてよかったね~~~~
ホントびっくりしました~~
なんともなくてよかったね~~
はっちくんの小さな恋劇場おもしろいね~~~
しずちゃん一筋だよね~~~

投稿: いまむ | 2009年10月 1日 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月に一度のお楽しみ♪  | トップページ | タライを見たら、分かるのです »