« 雨降って | トップページ | 気むずかしい子・・・? »

うちの弁慶の苦手な場所

S20090913d1

せっかくいい天気なのに、出だしは今日もこんな感じです。( ̄ヘ ̄)

お店コースに変ってから、歩いてくれるようにはなったんだけどね。

しかし、日の当たり方でずいぶん毛色が白っぽいな~。(゚0゚)

S20090913d3

中間地点の公園に到着。

何さ、その顔。

ずいぶんつまんなそうな顔してくれるじゃない~・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090913d4

公園を出て橋を渡り、毎回、一旦立ち止まる場所があります。

まあそれまでも、びびりながら歩いてはいるんですけどね。(^-^;

ご存知の方もいると思いますが、この左側の草むらが怖いの。

特に最後に待ってる、でっかい草むら・・・。

って、土手に生えてる木なんですけどね。

ここは、情けないくらい大回りでやりすごします。(^-^;

風が吹いて、草がザワザワ動くだけで、

にゃんこのように飛びのきます。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20090913d5

空が青くて、今日もとってもいい天気ですよぉ。

暑いので、変顔になっております・・・。(;´▽`)

S20090913d6

顔つきが、全然違いますね~。

お外でこんな顔ができるのは、いつの日になるのかしらね~。

S20090913d8

内弁慶は、家弁慶。

ぽちっとよろしくお願いします~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 雨降って | トップページ | 気むずかしい子・・・? »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は昨日と打って変わって、とってもいいお天気だったね~
車運転してると暑いくらいだったよ!

はっちゃんは母ちゃんの知らないうちに
ココで物凄い怖い思いをしたんだよ!きっと!
怖いものは怖いんだもん仕方ないよ~
うちの風なんて、怖くて歩かないとかじゃなくって
暑いからとか、そんな単純な理由ですぐ『抱っこぉ~』だもんね(汗)
たちが悪いわよ(^^;)

投稿: iku | 2009年9月13日 21時40分

おはよ~~
確かにはっちくんの目線からだと草ボーボーの草むらは怖いよね~~~
かりんも草むらがゆ~らゆらすると怖くて立ち止まったりしますよ~~~

投稿: いまむ | 2009年9月14日 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降って | トップページ | 気むずかしい子・・・? »