« 気むずかしい子・・・? | トップページ | 日ごろの感謝を込めて その2 »

日ごろの感謝をこめて その1

火曜日の事。

はっちぃ、そろそろお出かけしないと間に合わないよぉ。

S20090915d1

だね~、結構雨降ってるけど行かなきゃ。

S20090915d2

月に一度の、じーちゃんの病院の日です。

ちょうど雨もやんでくれたので、じーちゃんが診てもらってる間、

いつものように病院の近所をお散歩。

でも、やっぱりいつものようにこの通り。(^-^;

仕方ないね、愛嬌、愛嬌。(;´▽`A``

病院終わった後、ばーちゃんにお願いされてお墓参りに。

せっかく霊園まで行ったのに、じーちゃん車から降りたくないって。

はっちには車の中で、じーちゃんとお留守番お願いしましたよ。

これから月一の病院が澄んだら、お墓参りする事になりました。

お天気よければ、じーちゃんも降りる気になるかもしれないしね。

S20090915d5

家に帰ってしばらくしたら、頼んであった荷物が届きました。

手が離せなくて、開けずに置いておいたらこの通り。(^-^;

箱のそばから離れません。

S20090915d11

ドッグセラピーがんばってるはっちに、日ごろの感謝をこめて、

ベッドを買いましたよ。

垂らすだけの歯磨き、リピ3回目と肉球クリームです♪(o^-^o)

S20090915d15

ベッドの確認中です、ちょっと小さかったかな~って心配・・・。

S20090915d9

さっそく入って、確認して・・・、大丈夫みたいです。( ̄◆ ̄;)

S20090915d13

小さくても気にならないようだね。

気に入ってくれたみたいだけど、それお店用のベッドだから。

家のベッドを持ってったけど、大きすぎて邪魔だから、

小さいの試しに買ってみたのさ。( ̄ー+ ̄)

S20090915d14

ベッドの縁もしっかりしてるから、あごのせ隊活動も大丈夫だね。

感謝を込めての第一弾、気に入ってくれたみたいでよかった。(o^-^o)

S20090915d4

次回は第二弾、なんでしょうかね~。

ぽちっとよろしくお願いします~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 気むずかしい子・・・? | トップページ | 日ごろの感謝を込めて その2 »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~sun
はっちくんのいや~~帰る~~の後ろ姿、お尻がプニって感じで可愛いワンheart
日頃のセラピードッグの活躍のご褒美におNEWのベッドよかったね~~
フワフワでとっても気持ちよさそうだね~~
これでますますあごのせ活動にまい進できるね~~

投稿: いまむ | 2009年9月17日 09時12分

おおーっ、肉球クリーム!
うちもおんなじのあるぅ。
塗るの忘れてた(汗)
ニューベッドよかったねぇ~、しっかり確認しとるね(笑)
うちも、あご乗せ活動出来るベッド買おうかな~!

投稿: はるはる | 2009年9月17日 13時12分

おニューのベッド気持ちよさそうに寝てるね♪
あ、この肉球クリーム、こころもおんなじの愛用してるよ~o(*^▽^*)o
はっちくんもつやつや・ぷにぷにの肉球ゲットだね!

投稿: sachi | 2009年9月17日 14時00分

子の後ろ姿ですね、ぷぅと似ているのはhappy01
ぽよ~んとした感じが似てる~♪ありゃ、はっちくん、失礼しましたsweat01

投稿: ゆぅ | 2009年9月17日 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気むずかしい子・・・? | トップページ | 日ごろの感謝を込めて その2 »