« 一人遊びは上手です | トップページ | 月に一度のお楽しみ♪  »

できあがり

S20090927d3

そう、やっと。(^-^;

友達にあげようと思って編み始めた帽子

一度出来上がったんだけどさ~、どうにも小さくって。

解いて編み直ししてたんだけど、色んな事で時間とられちゃって。

やっとこさ、出来上がったのがこれ。

S20090927d4

う~ん、なんか微妙・・・。( ̄◆ ̄;)

子供の帽子みたいじゃない?

S20090927d6

喜んでくれるかな~?ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・・って、そんなもん噛みながら、

ついでに、できがよくないなんて言わないでよっ。(# ̄З ̄)

S20090927d1

かぶってみた。

ちょっとボンボンが、変だけど大丈夫かな。

さあ、あともういっちょ、違うバージョンがんばりましょ。o(*^▽^*)o

S20090927d5

喜んでくれるといいな~。

よかったら、ぽちっとよろしく~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 一人遊びは上手です | トップページ | 月に一度のお楽しみ♪  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ 出来上がったんだね~
ぱっちさん、お上手~(感激!)
きっと、お友達喜ぶよ~
って、まだ編むの?根詰めないようにね!
編み物って、魔物だもん(汗)
編み始めると、止まらなくなっちゃうもんね~(^^;)
はっちゃん!母ちゃん、頑張り過ぎないように見張っててねっ!

投稿: iku | 2009年9月27日 16時38分

先日はありがとうございました~。
なんだかんだとまだ画像と格闘中で先週の出来事とは思えないくらいです。
ああ、楽しかった。
ホンモノ?のはっちくんに会えて嬉しかったです。お迎えした時から、ようすけさんのときからずーっと見てきたので気分は親戚のおばちゃんでしたよ。笑。
ホントにありがとうございました。
これからも宜しくね~。

投稿: ちょこ母 | 2009年9月27日 18時31分

こんばんわ〜
ぱっちさんて器用だぁ
わたしなんて絶対できない、尊敬するわ〜
はっちくんのちょっと上からコメントわらえるね
明日もよろしくぅ

投稿: chikko | 2009年9月27日 19時37分

忙しいのに… よく頑張りましたね~
きっとお友達…感謝されると思いますよ~
頑張れ~! 負けるな~! って気持ちがいっぱい
入っていますものね~
私の友達も抗がん剤の副作用で…
女性にとっては悲しいことですよね…
でも命には代えられない!
私の友達…昔はストレートだった髪の毛が今は癖毛に生え変わって
喜んでいるし…とっても元気になっています!
お友達も早く回復しますよ~に!祈っています。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年9月28日 12時51分

こんにちワン
え~~、全然変じゃないよ~~
すごく素敵な帽子に仕上がりましたね~~
絶対お友達よろこばれると思いますよ~~

投稿: いまむ | 2009年9月28日 13時31分

今日はありがとうでした!!!

うわぁー可愛い〜帽子〜〜
ほしい〜〜(笑)
お友達喜ばれるよぉ〜!!!
器用でうらやましーなーー
それに、ぱっちさん似合うよ〜これ!
可愛いわぁ〜♪

投稿: chanmeg | 2009年9月28日 16時59分

無事に完成されたのですね。
私も編み物好きで今はブランケットに挑戦中ですが、
なかなかすすみません~~。
あっという間に編んでしまったぱっちさん、尊敬です。

昨日、あんこを連れて出かけたのですがこの間のオフ会のおかげか少しだけですが初めてあったワンコちゃんとご挨拶ができました。
はっちくんのおかげかなhappy01
またよろしくです。

投稿: えみり~ | 2009年9月28日 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人遊びは上手です | トップページ | 月に一度のお楽しみ♪  »