« 知らないって怖い(^^;) | トップページ | ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その2 »

ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その1

もうすでにご存知の方、たくさんおられると思いますが、

昨日、9月21日、わらわらヨーキー祭り、開催。(o^-^o)

場所は、名古屋市西区にある ワンズカフェ です。

はい、以前下見に行ったあのカフェでございます。

だってね、だってね、昨日はビッグゲストが来名したんだよぉ。

Sc20090921d6

きゃ~、やっぱり本物は写真以上にかわゆいじゃないのぉ~♪

ちょこちゃん&ちょこ母さん、ちょこ父さんであります。ヽ(´▽`)/

その他に、参加してくださったのはこの皆さん。

Sa20090921d7

あんこちゃん&えみり~さん、パパさん

Sr20090921d9

ルーチョ君&ルーチョパパさん、ママさん

Shi20090921d8

姫ちゃん&姫ママさん。

Sku20090921d5

ククル君&くくるママさん

ごめんね~、くくるママさん、またククル君の写真ぼけたよぉ~。

おっと、このお方も忘れずにね。

Sku20090921d1

きゃー、ぷにぷにのチビたん&おねーちゃんも。(≧m≦)

そして、いつもの名古屋組。

Sb20090921d1

バーモント兄妹&もかぶさん

Sko20090921d3

こころ君&sachiさん

Sm20090921d4

みれちゃん&chikkoさん

Ss20090921d2

しずちゃん&chanmegさん

Sh20090921d1

と、はっちとあちくし、でございます。(o^-^o)

ちょこ母さんとは、2007年の7月、ようすけが亡くなった時に、

優しいコメントいただいて以来のお知り合い。

いつも読み逃げばっかりで、失礼ぶっこいてばっかりです。

ごめんなさ~い。(^ ^;)

考えてみたら、昨日集まった皆さんの中でちょこ母さんが、

一番古くからのお知り合いなんですよね~。(◎´∀`)ノ

さあ、これから何日かは、昨日のオフ会の記事が続くよぉ。

でも、今日はここまでね。

昨日一日、はっちを抱っこしてて、腕がパンパンに筋肉痛。(TT)

S20090921d1

ほんと、楽しかったよぉ。o(*^▽^*)o

ぽちっとよろしくお願いします~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 知らないって怖い(^^;) | トップページ | ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございました♪

はっちくんハンサムなのに可愛いですね~♪
ビビリのルーチョが珍しく怖がらずにくんくんしてました。
よほどはっちくんの事が気に入ったみたいです^^
何度も何度も鼻でくんくん挨拶してましたわ^^

投稿: ルーチョパパ | 2009年9月22日 14時26分

昨日はどうもありがとうね〜
本当に楽しかったな☆
ヨーキーって可愛い〜とつくづく
思ったよ!!
生ちょこちゃんにこんなに早く会えるなんてね
嬉しいわ〜♪
筋肉痛でしょーわたしもよー(笑)

投稿: chanmeg | 2009年9月22日 15時19分

昨日はお疲れ様でした~♪
楽しかったね!!
みんな可愛かったし。
今回はちょこっとアクティブはっち君で微笑ましかったよヽ(´▽`)/
筋肉痛、早く治るといいね。

投稿: sachi | 2009年9月22日 17時42分

あっら~ chanmegさんも筋肉痛って言ってたけど、ぱっちさんも?
皆、力んで抱っこしてたのね~(笑)
画像からも分るくらい、ちょこちゃん小さいんだね?
しずちゃんより小さいのかしらん?
う”~~~やっぱり生ちょこちゃん、見ておくべきだったわ
ハァ・・(ノω=;)

投稿: iku | 2009年9月22日 19時02分

こんばんワン
生ちょこちゃんめちゃくちゃ可愛かったよね~~
かりん家も東京で会ってきました~~~。
名古屋オフ会も盛大だったみたいだね~

投稿: いまむ | 2009年9月22日 20時33分

こんばんわ〜
昨日は楽しかったね♪
あんなに楽しそうなはっち君始めて見たよ〜
あら、ぱっちさん筋肉痛なのぉ?
chanmegちゃんもだって言ってたね
早く治してよぉ〜毎月いっそがしいんだからぁ(笑)
生ちょこちゃんすっごく可愛く撮れてるぅ

投稿: chikko | 2009年9月22日 20時46分

こんばんは~shine
お世話になりましたnote
はっちくん、あんこのこと少し気に入ってくれたようでうれしかったです~~happy02
今回みた様子ではびびり対決ははっちくんの圧勝でしたup
あんこはもっとびびりまくるかと思っていましたが割りと落ち着いていてくれてホッとしました。
また是非ご一緒していただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いしますhappy01

投稿: えみり~ | 2009年9月22日 21時38分

みんな、可愛い子ばっかりですねheart02
たくさん集まってこの先のUPが楽しみぃ~up
スリング必要じゃないですか(笑)

投稿: あんり | 2009年9月22日 23時54分

おっはー♪
楽しかった日が思い出されるー
・・・って私も早くUPしなくちゃ!!
生ちょこちゃんかわえかったー。
余韻に浸ってるわたしです^^

はっち君もちょっとだけアクチブだったしね♪
しょっちゅう会ってると
友達のワンの様子がいつもと違う!って
すぐわかるようになるよね(笑)
今度はどんなはっち君かな~
楽しみ~^^

投稿: もかぶ | 2009年9月23日 09時06分

可愛い子ちゃんがいっぱいですね~happy01やっぱり、ヨーキーちゃんは、可愛いなぁheart02上から下まで、何度も、何度も見返してしまいましたよ~note

投稿: ゆぅ | 2009年9月23日 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らないって怖い(^^;) | トップページ | ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その2 »