« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その1 | トップページ | ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その3 »

ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その2

S20090921d23 

時間まで、カフェ1階で、集まって談笑。(o^-^o)

くくるママさんってば、ククル君に服着せる途中で他事して、

ククル君、しばしこのほっかむり状態。

でも、されるがまま~で、かわいいの。(^-^)

抱っこのまま、大きなわんこさんにご挨拶させられてました。

S20090921d20

はっちは、いつものように、恐る恐るご挨拶。

カフェ2階の部屋へ上がって、皆さんと色々お話しながら、

メインゲストが来るのを待ってましたよ。(o^-^o)

Sc20090921d1

しばらくして、メインゲストちょこちゃん登場~♪ヽ(´▽`)/

S20090921d22

バッグインちょこちゃん、かわいい~♪o(*^▽^*)o

おとなしく入っていい子。

しずちゃんとは、また違ったバッグインの様子です。

ちっちゃいわ~、はっちをバッグインさせるには、

マディソンスクエアーガーデンのバッグが必要かもね。(^ ^;)

S20090921d21_2

一応撮れてたかわいい写真をアップ~♪

うちの子の写真がないとご立腹の方、ごめん、申し訳ない。

ろくな写真が撮れてないので、引っかき集めてこの程度。

未熟者です、温かい目で見てね。(^-^;

S20090921d24

この日、食べたのはこれ。

大好物オムライス~、デミグラスソースだと思って食べたら、

「ん?」って分かんなかったけど、よ~く考えたら赤味噌。

中が白ご飯だったので、ちょっと面食らっちゃった。(゚ー゚;

と、焼き立てアップルパイ~♪

思った以上のボリュームにまた面食らって。

このアイスと、かかってるキャラメルソースがおいしかった~。

二人分くらい食べた感じで、お腹いっぱい。(^ ^;)

Si20090921d9_2

この日は、一部屋借り切ってのオフ会だったので、

わんこは自由気ままに歩き回ってました。

Si20090921d7

そのせいか、はっちはいつもと全然違って別犬状態。

超あくちぶ♪ヽ(´▽`)/

あっちこっち移動して、みんなに積極的にご挨拶してました。

Sko20090921d1

こころ君はいつものように、陽だまりの中でアキレスゴングを堪能。

わいわいおしゃべりしてたら、ちょこちょこっと足元にちょこちゃん。

Sc20090921d5

拉致って、抱っこさせてもらっちゃった~。(o^-^o)

めっちゃくちゃちっちゃくって、すんごく軽いの。w(゚o゚)w

Sc20090921d6

ボケボケ写真ですけど、一応笑顔いただきました。

Si20090921d11_2

Si20090921d12

Si20090921d13

その後も、あっちこっちご挨拶で忙しいちょこちゃん。

Sh20090921d2

だね~、その点はっちはアイドルじゃなかったから、

かーちゃん楽でよかったわ。\(;゚∇゚)/

Ss200909212

chanmegさんがちょこちゃん抱っこしてるのをみて、

バッグの中から、しずちゃん焼きもち?・・・じっと見てます。

So20090921d1_2

その後も、わいわいがやがやおしゃべりは続いてましたよ。

そんな時、部屋の隅ではちっちゃな戦争勃発か・・・。

Si20090921d5

はちみっちゃんがsachiさんのバッグを覗こうとしてるのを、

こころ君が必死に阻止してます。( ´艸`)プププ

Si20090921d8

はっちはしつこくあんこちゃんに、何度も何度もご挨拶してるし・・・。

そんなこんなで、楽しく時間は過ぎていくのでありました。

まだまだ続くもんね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090921d1

楽しすぎて、ネタがたくさん。

ぽちっとよろしくお願いします~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その1 | トップページ | ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その3 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん違ったよね〜
楽しかったのかなぁ!!
うれしいよね〜♪
あんこちゃんに惚れちゃったかしら〜
あぁ〜しず…やばし…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほかの人のブログ見るの楽しいわ
いろんな目線から見れて☆
どんどん続いてね〜〜(笑)

投稿: chanmeg | 2009年9月23日 17時22分

はっちゃんたら、しずちゃんがいるのに~
風にしずちゃん取られちゃうぞぉ(笑)

参加した気になって読んでるよ~
ここ数日、コメントも忘れて
あっちこっちのブログで名古屋オフ会堪能中~~♪
ひゃっひゃ~~楽しいわ~❤彡

投稿: iku | 2009年9月23日 18時08分

はっちくんったら、あんこちゃんにアタック~!?
ぷぷ、今回はお尻もフタしてなかったから。
アクティブはっちくん、なんだか、私も嬉しくなっちゃったぞ!

投稿: sachi | 2009年9月23日 19時41分

おはよ~~
ちょこちゃんバッグの中からお顔だして可愛いよね~~~
オムライスの後ろにうつってるのはアップルパイだったのね~~
すごい山になってるからなんだろうって思ったのよ~~
はっちくん、あんこちゃんにいっぱいご挨拶、恋しちゃったのかな~~??

投稿: いまむ | 2009年9月24日 09時02分

いつもにも増して、楽しそうですね~♪
オムライスがでデミソースじゃなく、赤味噌って。。。はっちくん地方ならではですね(*^^)v
こころくん、ママバックを守ろうとしているのがかわいいheart

投稿: ゆぅ | 2009年9月24日 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その1 | トップページ | ちっちゃくてかわいいビッグなゲストがきたぁー♪ その3 »