« やっと、もういっちょできあがり♪ | トップページ | どうしちゃったのかな(^^;) »

留守番でご立腹

昨日はめでたいとーちゃんの誕生日。o(*^▽^*)o

はっちにちゃっちゃとご飯を上げて、お留守番を頼み、

まだ店にいるとーちゃんをピックアップ。

出来上がった帽子をかかえて、友達のところへれっつらGO~♪

S200910041

ふっふっふっふっふ♪(≧m≦)

実はご主人が、うなぎやさんをやってるのだー。

久しぶりにひつまぶし食べてきた~、おいしかったわ~。ヽ(´▽`)/

私は2膳目の、薬味で食べる食べ方が一番好き♪

友達は持ってった帽子をすごく喜んでくれて、

あっちかぶって、こっちかぶってして、見せてくれましたよ。

ニコニコしてて明るいの、彼女の明るさ人柄はすごく素敵。

私にはできない事だわ、見習わなくっちゃね。(o^-^o)

S20091004d1

お礼にって、スィートオブオレゴンのケーキもらっちゃいました。

帽子二つでこんないいものもらっちゃったら、わらしべ長者ね。

でも、喜んでいただきますわん。(o^-^o)

足元では、ご立腹の子が一人。

S20091004d2

お留守番頼んで出かける時も変な顔してたもんね・・・。

ごめんね~、はっちは入れないお店なのよ。(^-^;

はっちはまた、みんなと一緒にカフェへ行くから許してね。

S20091004di4

今朝はとってもいい天気、はっちもまぶしそうです。

今日は、デジイチ持ってお散歩に行きました。

基本私は、ファインダーは覗かず、「ここらへんかな?」って、

カメラを向けて、フルオートでパシャパシャ撮ってます。

なので、戻ってパソコンに取り込んでびっくり!

S20091004di2

覗いて撮っても、これなんだからまだまだだよね。(゚ー゚;

コンデジではずいぶん慣れたので、90%大丈夫なんだけど、

デジイチで同じように撮れるようになるには、時間がかかりそう。

それにやっぱり、外ではズームレンズの方がよさそうだわ。

となると、今までの撮り方じゃあ無理ね・・・・。(^ ^;)

とにかく練習あるのみ・・・ですね。

S20091004di1

撮った後の、ぼかしの編集がいらないのが楽でうれしい♪(o^-^o)

S20091004di3

どこ撮ってんのよー。ヽ( )`ε´( )ノ

マンホールがきれいに撮れたから・・・。

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« やっと、もういっちょできあがり♪ | トップページ | どうしちゃったのかな(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~うなぎさん!!
大好物よぉ~ご馳走様~♪
とーちゃん、お誕生日おめでとうー!!

ワタシは外ではデジイチ使ったことないけど
家の中だと、ファインダーは覗かない(汗)
外だと、まだ恥ずかしくって~
それとやっぱり自分のじゃないから、
壊したり傷つけたりしたら…おお~怖いよぉ(泣))
部屋の中での撮影で背景がボケてくれるとありがたいよね~
少々、汚い部屋でもOKなんだもん!

↓2枚目の帽子も素敵に仕上がったね!
お友達もきっと心から喜んだ事でしょうね~
ぱっちさんの優しい気持ちにポチっとね~♪

投稿: iku | 2009年10月 4日 13時57分

余裕って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年10月 4日 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと、もういっちょできあがり♪ | トップページ | どうしちゃったのかな(^^;) »