« 順序が逆、でも川原へGO~♪ | トップページ | 無駄遣いにはしませんとも »

上がったテンションの下げ方

S20091024d13

今日はどんよりと曇り、なんとなくはっちのテンションも低め。

S20091024d14

背後からの、お兄さんの引きずるような靴の音が気になって、

振り向き、振り向き歩いてたはっち。

この直後、ガードレールの支柱に顔をぶつけちゃったのよ~。

思わず笑っちゃったぁ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、夕べとーちゃんと遊んでた時のお話。

はっちはテンション上がって走り回ってたんだけど、

飽きちゃったとーちゃんははっちを置き去り。ε-( ̄ヘ ̄)

さあ、はっち、上がったテンションをどうしましょ。

S20091024d1

そんな時は、やっぱりひざ掛け遊びしかないでしょ。(゚ー゚;

S20091024d2

上がったテンション下げるには、これしかないみたい。(^-^;

S20091024d6

がんばってどんどん山登り、マウンティング。(;´▽`A``

S20091024d4

こんな姿、憧れのしずちゃんには見せられないよぉ~。

って、chanmegさんにはしっかり見られちゃうけどね。(゚ー゚;

S20091024d11

転がってきて、移動しました。(^-^;

いつもどおり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・激しい。( ̄◆ ̄;)

S20091024d10

おっ、見られてるの気付いたか・・・。(*゚ー゚*)

S20091024d12

途中じゃ、やめられないよね。(^-^;

ほかの子たちは、上がっちゃったテンション、

どうやって下げてんのかな~。( ´・ω・`)

S20091024d8

笑っちゃうほど、一心不乱。(^-^;

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 順序が逆、でも川原へGO~♪ | トップページ | 無駄遣いにはしませんとも »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっち君「はっ・・・」のお顔、いいねぇ~
おとにゃの男じゃないですかぁ
本当、上がっちゃったテンション下げるの難しいよね。
うちなんか、「ぐるぐる」うなりながら走り回るから、怖いですよ。

投稿: 翔ねーさん | 2009年10月24日 18時23分

ウチもテンションあがると激しいです。
テンションがあがる場面はパピーの頃とはずいぶん変わってきたのですが、ウチの子の場合はお座りさせるとすこし気持ちが落ち着くみたいです。

投稿: Kila | 2009年10月24日 21時51分

reomamaはですね、去勢すると、止まるとばかり
思ってました
違うんですね
びっくりしました
(レオは去勢してないので、分からなかったのです)
やっぱり、誰かに見られると
止まってしまうようですね

投稿: reomama | 2009年10月25日 01時23分

ぱっちが移動したの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年10月25日 15時05分

ったくぅ~ テンション上がったはっちゃんを見ていると
龍ちゃんを思い出すわぁ~ 
龍ちゃんも老いぼれになっても頑張っていましたから…
しかし…
テンション上がったはっちゃんを実際生で見たいわぁ~
足をピーンと伸ばしちゃったりして可愛い~!

投稿: Club Thomasの母 | 2009年10月25日 20時03分

はっち君とっても可愛いですね♪
一番元気の良い年頃ですからね(^-^)

投稿: 犬好き | 2009年10月25日 21時02分

お散歩でテンションが低かった分
上がったときは激しいのかも?( ´艸`)
にしても元気元気なはっち君だー
どのくらいの間、ひざ掛けと格闘してるんだろー?
生で見てみたいゾ~^^
はっち君、最近いつもお洋服着てるー
この赤も似合ってる!
すごくかわいい♪
みんなでオソロも夢じゃないね(*^m^)

投稿: もかぶ | 2009年10月26日 08時36分

おはよ~~
はっちくん上がったテンションはひざかけ遊びなんだね~~~
かりんは興奮したあとは、穴を掘る動作をしてるかも~~

投稿: いまむ | 2009年10月26日 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順序が逆、でも川原へGO~♪ | トップページ | 無駄遣いにはしませんとも »