« 街中の野生を撮る | トップページ | 台風一過とめがね »

お届け物と台風18号

すごかったね~、台風。(^ ^;)

伊勢湾台風は記憶にないけど、こんな感じだったんだろうな。

うちのじーちゃんたちは、しっかり被災者。

被害が多く出た地域に住んでて、一階は水につかって、

二階の屋根の上に、避難してたって言ってた。

しっかし、今回の台風、本当に怖かった。ヾ(*゚A`)ノ

夜中から風が強くなって、5時半頃外見たら、尋常じゃない風景。

まるですっぽり洗車機に入ったみたいに雨が打ち付けてて・・・。

台風が去った7時半頃、区の広報車がやってきて、

「川の水位が上がってきてるので、非難してください。」

って、スピーカーから聞こえてくるし・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さんは大丈夫でしたか~?(o^-^o)

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おととい火曜日の夜、お届け物。

インターホンが鳴って、はっちは大騒ぎ・・・。(゚ー゚;

S20091008d1

うちにも Apple Dog からマクルソープが届いたよ。(*^-^)

1周年なんだって、おめでとうございます~♪

かわいいトレーとはっちにおやついただいちゃいました。

はっちぃ、はっちのシャンプーが届いたよぉ。(*^-^)

S20091008d2

う~ん、うまくはないだろうけど、お口に入っても大丈夫だよ。

はっちには、これバナナボーロ上げるね。

S20091008d3

ははは・・・、これはそうだろうけど・・。(^-^;

さあ、雨が降ってるけどようすけさんのところへ行きますよん♪

昨日は台風が近づいてきて、ずっと雨が降ってました。

S20091008d7

だね~、お天気ならいつもみたいにみんなで、お散歩行くのにね。

S20091008d6

ごめんね~、雨降ってるから、降ろしてあげられなんだ~。

ようすけさんには悪いけど、お参りだけして帰ってきました。

帰り道、実家へ寄って台風の準備しっかりできてるか、

確認して帰ってきました。

実家自体には何の被害もなかったんだけど、

お隣の空き家の土壁が落ちてきて家が汚れちゃったって・・・。

朝から掃除が大変って、ばーちゃん怒ってました。(^-^;

S20091008d4

あちくしととーちゃんに買った、カメラストラップも届きましたよ。

ううう・・・、とーちゃんの選んだ方のがいい感じだわ。(ρ_;)

私だってさ、本当はかわゆいのが欲しかったんだけどさ、

デジイチとーちゃんが持つかもしれないでしょ、

あんまりかわゆいのはー・・・って、言うからさ。

地味めのを選んだんだけど、ほんと地味め。(ノ_-。)

デジイチが届いてからというもの、お休みは雨ばっかりで。

カメラ抱えて出かける事がありませんわ~。┐( ̄ヘ ̄)┌

S20091008d8

台風一過、いい天気になってます。

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 街中の野生を撮る | トップページ | 台風一過とめがね »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

凄い風だったね~
四日市も今やっとこさ風もやんだって感じだよ~
皆さんの地区は大丈夫だったかな?

マクル、お安くなってたのって9月いっぱいだったの?(泣)
そんなことも気が付かなくって、まとめ買いしとけば良かった~
じつは2ヶ月前くらいから、ラビ風共々”カイカイ”するようになって
風もマクルを使うようになったのね…
鈴もウンPまみれになっても、マクルだと楽チンに洗えるから
もう手放せなくなっちゃったよぉ~

いいな…デジイチ…
うちも今、レンズ買おうか
カメラ買おうか悩み中~
鈴ちゃん、デジイチじゃないと綺麗に写りませんの~(T T)

投稿: iku | 2009年10月 8日 15時03分

台風怖かったよぉ〜〜
まじ!洗車機の中!!すごい〜この例え
どんびしゃ☆です!
でもなにもなくて良かったです
シャンプー届いたのね〜
これでたっぷり洗えるね♪
カメラストラップかわゆいーーー
私も買わねば〜〜
欲しいのは決まってるんだけどねぇ
値段がねぇ…で悩み中…

投稿: chanmeg | 2009年10月 8日 17時49分

台風怖かったね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
朝の台風情報でそちらの方警戒水位を越えた~とかって
出てたから心配してたんだ。
無事で何よりです♪

このストラップ、私も悩んだやつだ!
結局違うのにしたけど(^^;
今度どんな感じか見せてね。

投稿: sachi | 2009年10月 8日 19時09分

よっるー

あーストラップおそろー^^v
って、どっちがとーちゃんだろ?
多分とーちゃんのほうと同じかなあ???

今度会うとき、見せっこしようね~( ´艸`)

台風すごかったー
怖くて怖くて夜中起きたら寝られず・・・

投稿: もかぶ | 2009年10月 8日 22時22分

おはよ~~~
はっちくん地方、台風大変だったみたいですね~~~
大きな被害がなくてよかったです~~
雨の日のお墓参り・・・ようすけくんも嬉しかったでしょうね~~~~
デジイチ・・・いいな~~~
名古屋組はみんなデジイチなんですよね~~

投稿: いまむ | 2009年10月 9日 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街中の野生を撮る | トップページ | 台風一過とめがね »