« お届け物と台風18号 | トップページ | 日課とぱっつんな体 »

台風一過とめがね

たいふういっか・・・と打ち込んだら、「台風一家」だって。

どんな一家なんだか・・・。( ´艸`)プププ

S20091009d3

お食事中のアオサギさんです。

台風のせいで水量も多いし流れも速いくて、いつもの川と大違い。

S20091009d7

背後から、はっち目線で空を撮ってたら急に振り返るから。(`ε´)

とってもきれいな空です、ほんと台風一過です。

季節はどんどん変わっていきますね~。

どんどん、涼しくなって夜は寒いくらいですから。(o^-^o)

S20091009d6

この子は何にも変わりませんけどね。(゚ー゚;

おお、そう言えば寒くなってきたので服着てもらいましたよ。

そう言えば、去年着てた服はきっと、小さくなって着れないかも。

また、ネットサーフィンして合うの探さなきゃね。

中途半端なサイズだから、中々合うのがないんだよね~。

がんばろっと。(o^-^o)

服といえば、今年もわんこセーター編みますよ~。

そのために買ったシニアグラス、出来上がりましたよん♪

S20091009d1

シニアグラスなので、外で使う事もないから、

思いっきり遊んじゃおーって、、ざ~ますおばさん風のにしてみた。

ぷぷぷぷぷ、金縁メガネ。

S20091009d2

でもね、つるの部分は表側は花柄の透かしで、

裏側は葉っぱ柄の透かしで、ちょっとかわいめなの。

ケチったから、あんまりいいものじゃないけどね。(^-^;

さあ、メガネも出来上がった事だし、毛糸も買った事だし、

がんばって編み始めますか。o(*^▽^*)o

S20091009di3

あごのせ活動中。

集中しすぎて、堕ちてしまった模様。(*^m^)

S20091009d4

台風一家大暴れしすぎ。ヽ( )`ε´( )ノ

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« お届け物と台風18号 | トップページ | 日課とぱっつんな体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜
なんか急に寒くなってきたね
私もネットめぐってワンポチ活動してるのぉ
編み物できないし、ましてやミシンなんて。。。
はっち君あごのせ気持ち良さそう〜
そうだ、ぬくぬくベットも探さなきゃ(笑)

投稿: chikko | 2009年10月 9日 14時31分

合うサイズの服を探すのって難しいですよね。
はっち君は長さは足りますか。キラは胴長なのでいつも長さが足りずダックス用のお洋服を買ったりします。

投稿: ruruko | 2009年10月 9日 16時19分

3時過ぎに近くのジャス○まで、
原チャリで行ってきたけど、さっむ~~い\(;゚∇゚)/
いや~な季節がやってくるよぉ~(泣))

ワンたちも、そろそろ服着せてあげないと寒いかな~?
鈴はまだ合うサイズがなくて、
仕方ないからヒーター入れてあげたわ(汗)
ラビ風は新しいお洋服をオーダーしたのん♪
今日、発送しましたメールがきてたから楽しみ~
ぱっちさん、肩こりしちゃうから
ほどほどに編み物頑張ってね~(* ̄ー ̄*)

投稿: iku | 2009年10月 9日 17時15分

いやん(汗) まだ書き終えてないのに~

素敵なメガネ❤彡
できれば、かけたところ見てみたい…。
セレブみたいなんだろうなぁ~(想像中~)

投稿: iku | 2009年10月 9日 17時17分

今日も空が青くて気持ちいい日になったね~!
あら、オクサマ、素敵な眼鏡でございますわ(笑)
なんか、すっごいおしゃれな感じするよ~。
あご乗せはっち君、めちゃんこカワエエ~~~♪

投稿: sachi | 2009年10月 9日 22時14分

おはよ~~
そうそう、台風一過って変換すると必ず最初に一家ってなるのよね~~~
台風過ぎたあとはお空がすごくきれいで気持ちいいんだよね~
お散歩日和です。。。
メガネGETして編み物するんですね~
はっちくん用のセーター出来上がるの楽しみですね~~~
あごのせはっちくん可愛いね~~

投稿: いまむ | 2009年10月10日 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お届け物と台風18号 | トップページ | 日課とぱっつんな体 »