« 人生苦もありゃ楽もあるさ~♪ | トップページ | 留守番でご立腹 »

やっと、もういっちょできあがり♪

S20091003d3

今朝は風が強くって、風が苦手なはっちは駆け足です。(^-^;

S20091003d4

風向きが変わったので、ほっと一安心。

最近、お散歩でおしっこできるようになりました。

相変わらず、おんなのこちっちですけどね・・・。(゚ー゚;

みんなで遊んでるおかげかな、少しずつ変わってきてるみたい。

うれすぃ~♪(≧m≦)

S20091003d5

・・・って、枯れて葉が落ちてるだけじゃんか。( ̄○ ̄;)!

昨日は一日中雨が降ってたから、散った葉っぱも多いかもね~。

秋はどんどん近づいて、その後には、さっぶ~い冬が来るよぉ。

S20091003d1

という事で、こんなもふもふの帽子、やっとこさ出来上がりました。

S20091003d2

かぶってみた。

折り返し部分の始末が、ちょっと後ろの見てくれ悪いかも。

作り目で始めたけど、やっぱり最後に閉じた方がよかったかな。

まっ、でもこれで許して♪(;´▽`A``

さあ、今夜はこれをお届けに行かなきゃね。

S20091003di1

やっぱ、デジイチは全然違うわ~。(*≧m≦*)

今日はとーちゃんの誕生日。

お届けついでに、ご馳走いただいてきますわ。

そのあいだ、はっちはおうちでお留守番しててね。(* ̄ー ̄*)

S20091003di3

気に入ってくれるかな。(*^-^)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 人生苦もありゃ楽もあるさ~♪ | トップページ | 留守番でご立腹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓デジイチ買われたのですね。
やっぱ違うでしょ絵が!
デジイチで撮った写真はめちゃんこ綺麗ですもんね~。
これから写真撮るの楽しくなりますよー^^
名古屋組は全員デジイチオーナーですね~。
100%ってのがすごい(笑)

投稿: ルーチョパパ | 2009年10月 3日 14時11分

デジイチ買ったんだ~~~。
すごいわぁ。はっち君の鼻の穴まで丸見えー(笑)
最近コンデジでさえ触ってないわたくし・・・。
うらやましいかぎりですわんhappy02

投稿: Fuu | 2009年10月 3日 14時28分

はっちくん、全力疾走ですか?(笑)
今日のあんこのお散歩はバックインでした(汗)
ちっとも歩かないあんこにはっちくん、ぜひご指導を。

帽子、もう2個も編まれたんですね。すごい。
私はまだモチーフが編みきれてません~~。
今からがんばろう・・・(涙)

投稿: えみり~ | 2009年10月 3日 19時54分

こんばんは♪
はっちくん風を切って走っててかっこいいわ~

あらニット帽かわいいですね~
わたしニット帽大好きなんですよ~
お色ととっても素敵~

あらデジイチ購入おめでとうです
これから撮るのがもっと楽しみになりますね~

投稿: ナッツまま | 2009年10月 3日 21時47分

おぉ〜すごいね〜
もう2つ目編んだのーさっすが!
これも可愛い〜!!
いいな〜器用で!!!
旦那さまのお誕生日だったのね〜
おめでとうございます☆
御馳走食べて来たかなぁ

投稿: chanmeg | 2009年10月 4日 07時03分

はっちくん、お散歩中にオシッコ出来るようになったんだ~!
みんなで会ってる時の様子も変わってきてるもんね。
嬉しい変化だよね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
帽子、もう2個目出来たんだ。
早~い、すご~い!!
旦那さまのお誕生日おめでとうございます♪
どんなごちそう食べたのかな~( ^ω^)

投稿: sachi | 2009年10月 4日 09時14分

きゃー、すっごくおひさしぶりぃ~♪
元気してましたか?
れん君は元気?(^-^)
きっとお仕事忙しいんだろうなって、
ブログ覗いては思ってましたよ。
メールしなくちゃと思いつつ、
いつも気付くのはお布団の中で。(^^;)
ごめんね~。
姿見せてくれただけで、うれしいわ。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2009年10月 4日 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生苦もありゃ楽もあるさ~♪ | トップページ | 留守番でご立腹 »