« 日向ぼっこのおじゃま虫 | トップページ | くさい男は嫌われる »

たいこの音

S20091013di1

今日もいい天気、まぶしかったみたいです。(o^-^o)

ズームレンズ装着なので、レンズ操作しやすいように、

長めのリードを付けたのはいいけど、ハーネスがパッツンパッツン。

いっぱいまで緩めたけど、服を着せてるせいかそれでも小さい感じ。

もう一つの青い方のハーネスにしなくちゃダメだわ・・。

S20091013di2

抱っこから降ろしてもこの笑顔♪

秋本番、空気もすっきりしてて気持ちがいいもんね。

いつもの赤いリードは85センチと短め。

今日のリードは140センチと長め。

心なしか、はっちの散歩も楽しそうだわ。

ひょっとして、短いと散歩しづらいのかしら・・・。

落ち着かない散歩のはっちなので、短めの方がいいと思って、

作ってもらったリードだけど、ちょっと考えるか・・・。( ̄Д ̄;;

S20091013di4

運動会なのかな?

にしても先生の声、ちょっと大きすぎるよね~。

めっちゃ怒ってる声だし。( ̄◆ ̄;)

公園の横が小学校。

今日は予行演習?本番?なのかな、見学者も多いです。

S20091013di5

人が大勢いるので、びくびくだったんだけど、

いきなり太鼓の大きな音がしたので、びっくりしちゃって・・・。

S20091013di6

飛ぶように公園から出てきました。(^-^;

S20091013di8

ここまで来れば大丈夫って感じの顔だね。(o^-^o)

あれからずっと、小学校の方から音楽やら太鼓やら聞こえてます。

時にはピストルの音も・・・。(゚ー゚;

おかげで、お店の中でも少し大きな音がするとびくついて・・・。

はぁ~・・・、今日は一日こんな感じかな。

具合悪くならなきゃいいけど・・・。(;´д`)

S20091013dl3_2

毎日びびり日記更新中。(○`ε´○)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 日向ぼっこのおじゃま虫 | トップページ | くさい男は嫌われる »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

太鼓にピストルの音…びっくりしちゃうよね~。
運動会の季節だからしょうがないけど
予行か本番か、早く静かになってくれるといいね。
せっかくのお散歩日和、気持ちよく歩きたいもんね♪

投稿: sachi | 2009年10月13日 22時12分

こんにちワン
はっちくんもこの素晴らしい秋晴れの中ではお散歩も
楽しくなっちゃうよね~~~
でも太鼓の音やピストルの音は怖いかもしれないですね~~~
かりんも落ち着きがないからリードを短めにもっているけど、
リードが長いときのほうが嬉しいみたいですよ~~

投稿: いまむ | 2009年10月14日 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向ぼっこのおじゃま虫 | トップページ | くさい男は嫌われる »