« 留守番でご立腹 | トップページ | ようすけ月命日 »

どうしちゃったのかな(^^;)

S20091005di5

曇ってるね~、でも気持ちいいよ、がんばってお散歩行こう。

最近はっちは、散歩し始め抱っこをせがみます。

で、ある程度の場所に行ったら降ろすんだけど、このとおり。(^-^;

でも、すぐにあきらめて歩き始めるんだけどね。

S20091005di6

おしっこしたら、お手紙すんすん。(o^-^o)

お外でおしっこ何日目?

なぜかいつも同じ場所だね~。(^-^;

S20091005di8

散歩の途中、どんな顔してるかデジイチを背後から顔の前でパシャ。

体勢が悪かったせいで、軽~く腰をぎくっと・・・。(;ω;)

痛みはすぐに引いたからいいけどね。

コンデジで撮ったのと同じ表情だね~・・・当たり前か。(゚ー゚;

S20091005di9

帰りはいつものように、走るように帰ってきました。

デジイチちょっと重いだけなのに、撮りづらいわ~。

でも、画像はやっぱり全然違うね。(*゚ー゚*)

さて、昨日はいつものようにじーちゃんちに行きましたよ。

S20091005d5

ご褒美のガムをうれしそうにカジカジ。(≧m≦)

帰ってきてから、夜までずっと寝てたはっちだけど・・・、

久しぶりにやってくれましたよ・・・。(ノ_-。)

S20091005d6

トイレトレーの手前で、ジョジョジョーって・・・。

タイルカーペットの隙間から、おしっこが床へ染みてっちゃって大変。

とーちゃんも帰ってきて、さあ食事ってところでお片づけだよ・・・。

っんもう、どうしちゃったのよーッ。\(*`∧´)/

S20091005d7

疲れちゃったのかな・・・。

それとも、私がばーちゃんと言い合いしてたからかな・・・。

わんこって、けっこう飼い主の感情、感じ取っちゃうもんね。

私のせいかも・・・。(u_u。)

S20091005d9

こう見えて、感受性が鋭いのか。

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 留守番でご立腹 | トップページ | ようすけ月命日 »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

あんこも今日失敗しました~。
パパが夜いないせいだと思われます・・・(汗)
私にぴったりくっついて離れないのもいつもぴったりくっついてるパパがお出かけのせいですね・・・
うれしいような、複雑な気分です。

投稿: えみり~ | 2009年10月 5日 21時04分

そんなときもあるんだね~
思い当たることがあるなら、そうなんだよ~
まったく別なところでしちゃったら困るけど
一応はトイレの傍だったんだし
はっちゃんとしてはトイレでしたつもりだったかもね。
お母さんと言い合いしちゃったんだ。
ちゃんと見てたんだね~
意外とワンってデリケートだから…
最後の画像、ほんとうに『ごめんちゃい』のお顔になってるね~

投稿: iku | 2009年10月 5日 21時30分

おひさしぶりです
かわいいはっちゃんのことだから許しちゃいましょうか
いい写真撮れますね~
カメラ欲しいなって言うんだけど落としたり、海で大波にびっくりして逃げる時にカメラ置いてきてしまうような私にはいいカメラは持たせられないんだって・・・
手編みの帽子もとっても暖かそう。ステキです。心こもってるから喜ばれたことでしょう

投稿: あぴこ | 2009年10月 5日 22時40分

はっちちゃ~~~ん
蘭丸もいっしょだよ~~
お散歩、あんまり好きじゃないみたい
不安になると、すぐ抱っこ
しっぽが、下がってる、下がってる
お家帰るよっていうと、とたんにピーンと立って
ダッシュで帰ります
おしっこも、自分ちの庭でしかしたことないです
外で一度もできたことない
どんだけ、臆病なんだろう・・・・・

投稿: reomama | 2009年10月 6日 00時41分

こんにちわ〜
今日は雨だからお散歩いけないねぇ
はっち君はちょっとうれしいのかな?
イチデジとってもきれいに撮れてるよぉ
外で撮れるのうらやましい
みれは走っちゃって撮れやしない。。。
そうそうワンコってとっても気にしてるよね
うちも母とけんかしたときなんて絶対間に入って来たもん
はっち君もう大丈夫だよぉ

みれの目の事では心配かけてごめんね〜
みなさんからの励ましやアドバイスでとっても強くなれます
また色々あると思うけど頑張るよぉ
ありがとう

投稿: chikko | 2009年10月 6日 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 留守番でご立腹 | トップページ | ようすけ月命日 »