« かわいいアノコと人騒がせなやつ | トップページ | 人生苦もありゃ楽もあるさ~♪ »

タライを見たら、分かるのです

すんません、忙しさにかまけてお返しのご訪問ができません。

諸事情に諸事情を重ねて、多忙を極めております。

で、なんて、アップはできるんじゃ!・・・・・・・・・ごもっとも。

しばし、お待ちくださいませ~・・・。m(__;)m

S20091001d7

今日はね、小学校で運動会の予行演習やってるみたいだよ。

体育の先生?(女性)の、

「そこ遊んでないで。」「列をはみださないっ。」

って、大きな声が聞こえてきてるもんね~。(^ ^;)

音に敏感なはっちは、足元ブルブル震えっぱなしでございます。

S20091001d8

公園に到着したら、先客さんがいて、走るように駆け抜けました。

遠くにでっかいわんこが3人、おばあさんの肩にマルチーズ君。

肩の上から、「オラオラーッ!」って感じで吠え続けてます。(^-^;

昨日はせっかくのお休みなのに、一日中雨でどこにも行けず。

そんな日はね、はっちぃ~♪

S20091001d3

とーちゃんの持ってるタライに、なにやら気付いた模様。

S20091001d1

逃げる、逃げる。

S20091001d2

とことん逃げておりますが、私だけ先にお風呂場へ。

しばらくしたら、とーちゃんが息切らして、はっちを抱えて登場。

S20091001d4

そっ、お出かけできない日は、シャンプー。( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ、洗わなきゃならなかったしね。

S20091001d5

毎度の事ながら、シャワーにガウって、ドライヤーにガウって。

大騒ぎでありました。(゚ー゚;

S20091001d6

右利きだな。んで、ご褒美はぶた耳カット♪

しばらく持って歩き回ってたけど、その後10分もかからず完食。

ふわふわのもふもふ~、になってよかったね。(o^-^o)

はっちのシャンプーはヨーキーとらうた日記のkanaさんのショップ、

Apple Dog で売ってるマクルナチュラルソープです。

そろそろ、シャンプーなくなってきたから注文しなくちゃね。

泡切れもいいし、残ってても大丈夫だし、天然素材なので安心。

防虫効果もあるんだって。

ダニーがいたはっち、もっとがんばってシャンプーしなくちゃ。

お風呂嫌いのはっちには、もってこいのシャンプー~。ヽ(´▽`)/

S20091001d9

ほんといいの、回し者じゃないのよ。

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« かわいいアノコと人騒がせなやつ | トップページ | 人生苦もありゃ楽もあるさ~♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、お風呂に入ってさらに男前になっちゃいましたね~。
我が家も人間のシャンプーはお安いですがあんこのシャンプーは・・・think
毎日じゃないから高くてもいいんです。
人間はほぼ毎日ですからねぇ・・・安くていいんですcoldsweats01
あんこも日曜日にシャンプーカットですhappy01

投稿: えみり~ | 2009年10月 1日 21時32分

こんばんは~note
やっとブログ訪問できましたぁ。
大変遅くなっちゃいましたけど、先日はお疲れさまでしたぁ~happy01
楽しかったよねぇ~。
さっき頑張って、全部見たけど・・・くうちんに洋服着せてるとこ、写真撮ったんだcoldsweats01
びっくりしちまったよ。
ってか、私ってくぅちんに洋服着せてる途中で、なんかしてたのかなぁ~???
本人、全く記憶なしcoldsweats01sweat01

はっち君、おでかけ出来ない日はシャンプーなの???
逃げまくる姿、くぅちんと一緒だよ!
シャンプーしてる間は震えまくり、ドライヤーしてる間は逃げまくり・・・終わるとドッと疲れがでますbearing
また遊びに来ます。
よろしくねぇ~paper

投稿: くくるママ | 2009年10月 2日 00時08分

おっはよぉ〜
うちも同じシャンプー使ってるぅ♪
うっほほーはっち君もお風呂嫌いなんだ〜
気持ちいいのにねぇ
今日は雨だね、みれもお風呂いれよっかなぁ

↓はっち君乾燥剤食べてたのぉ?
よかったよぉ〜吐き出して
もし吐いてなかったらと思うとゾッとしちゃう
ホントよかったーーー
その後の心配もわかるわ〜〜〜
はっち君、母ちゃん心配させちゃだめよぉ
はっち君としずちゃんの小さな恋。。。
そんな事話してたのね〜
その後ろでしっかり写ってる私。。。
なんかデカイワ(笑)

投稿: chikko | 2009年10月 2日 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいアノコと人騒がせなやつ | トップページ | 人生苦もありゃ楽もあるさ~♪ »