« 上がったテンションの下げ方 | トップページ | 晴れの日と雨の日の違い »

無駄遣いにはしませんとも

S20091026d2_2

今日は朝から雨模様、なので、昨日の朝の散歩風景。

このあたりまで、しっぽはしっぽのまま。

臆病のフタ状態にはならなくなりました。

とは言っても、距離的には100mくらいで、

この先は、相変わらずフタ状態ですけどね・・・。(゚ー゚;

S20091026d1_2

ガンつけております、にらみきかしております。(^-^;

S20091026d7

帰り道、はっちにとってうれしい事が。

ご覧いただいたとおり、苦手な雑草が一掃されております。

おかげで、すんすんお手紙読む事ができるようになりました。(o^-^o)

さて、タイトルの無駄遣いですが、また買っちゃいました。(^-^;

前日の記事の写真でつけてた、お散歩用のハーネスは、

2年近く使ってボロボロで汚かったのと、サイズがぎりぎりで。

今以上厚い服を着せたら、きっとぱっつんぱっつん。(ノ_-。)

こんなもんまで、小さくなってしまうとは・・・。(`ε´)

作ってもらった赤いハーネスは、サイズ的にはばっちり。

でも、細めでリードが80cmと短めなので、カフェ用にしましょ。

引っ張りぐせがあって力も強いので、しっかりしたものがいい。

って事で、新調しました。

S20091026d5

持ち手にフックがないのがいまいちだけど、

黒いテープに紺のスカル柄がかわいいので即決♪(o^-^o)

S20091026d4

編み物の本と、標準レンズのプロテクターです。

「単焦点のレンズ用プロテクターの方が絶対必要。」

と、だんなが言うので単焦点用のは買ったんですが、

やっぱり標準レンズにこそ必要って事が分かったので。

だってレンズ覗き込んで、レンズに鼻くっつけそうにしません?

っていうか、覗き込まれて汚してしまったので。(# ̄З ̄)

本は、小型犬から中型犬のセーターがたくさん載ってます。

本屋さんで売ってるのって、超小型犬の本が多くって。

サイズに合わせてゲージ直すのって、けっこう面倒。

なので、アマゾンでレンズ頼んだついでに本も注文。

毛糸もたくさん仕入れた(実家に置いてあった)ので、

がんばって編むぞぉー。ヽ(´▽`)/

S20091026d3

絶対しないもんね。ヽ( )`ε´( )ノムキーッ

S20091026d6

そのつもりでがんばります。(^-^;

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 上がったテンションの下げ方 | トップページ | 晴れの日と雨の日の違い »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

草かってもらったら、はっちゃんいい顔だね(笑)
やっぱり、草のザワザワが嫌なんだろうね~
しばらくはバッチラグ~でお散歩できるね!
新しいハーネスだぁ♪
うちの風はカラー派!ラビは気管が弱いからハーネス派!
鈴はどうしましょうね~
散歩の躾をするには、カラーがいいんだそう。
最初は様子見でカラーで行こうかな…^^;

編み物の季節だね~
この本、よさげじゃない?
表紙のピンクのセーター?可愛いね~
今度はどんなの編むのかな?
また出来たら、UPしてねん♪

投稿: iku | 2009年10月26日 13時12分

手作りのセーターが見られるのね
楽しみにしてます
蘭丸も、絶対今、3キロ以上あると思います
ハーネス小さくなって、マジックテープが吹き飛びます
ダイエットかなあ、新品のハーネスかなあ?

投稿: reomama | 2009年10月26日 22時54分

はっちくんはぱっちさんが器用だからいいね~~。
寒くなったら手編みのお洋服ですね。
出来上がりをまた見せてくださいね。
わたしはとても不器用ですが只今モチーフ編みをちまちまと
編み続けております。
いつになったら出来ることやら・・・(汗)

投稿: えみり~ | 2009年10月26日 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上がったテンションの下げ方 | トップページ | 晴れの日と雨の日の違い »