« 台風一過とめがね | トップページ | 日向ぼっこのおじゃま虫 »

日課とぱっつんな体

S20091010di2

台風が過ぎたら、めっきり涼しくなって秋らしくなりました。

空も真っ青で、きれい♪o(*^▽^*)o

S20091010di1

抱っこから降ろしたら、不服そうな顔です。

さあ、自分の足で、ちゃっちゃと歩いてちょうだい。

あんた、重すぎ。\(*`∧´)/

S20091010di3

やっぱり、発色が違うわ~。

この赤の色、全然違うと思わない?(* ̄ー ̄*)

さてさて、今朝のはっちでございます。

ここからは、コンデジ画像・・・、う~ん、やっぱり違う。(^-^;

今日も、ゴリゴリと音を立てて、カジカジしてますね~。

S20091010d1

日課・・・、まあ、ある意味そうかも。(^-^;

S20091010d2

足しになってるかは分かんないけど、しないよりはマシかもね。

あんた、嫌がって、全然やらせてくれないしね。(# ̄З ̄)

S20091010d3

っそ、「歯磨き」ね。( ̄▽ ̄;)

毎晩垂らすだけの歯磨きをしてるけどきっと気休めだろうな。

垂らすだけで、ちゃんと歯磨きになってるか不安だわ~。

年取っても、ちゃんと自分の歯で噛めるように大事にしないとね。

だから、おやつもなるべく硬い物、おもちゃもカジカジできる物、

わざわざ選んでるんだからさ。( ̄▽ ̄)

やわらかい物ばっかり食べてると、

7歳で歯が全部ないなんて事になり兼ねないから。

そういう、トイプーちゃんに会った事あるもん。( ̄ヘ ̄)

カジカジ歯磨きも大切だけど、はっちぃ、ダイエットも必要かもよ。

S20091010di6

HANAママさんからもらったたっくんの服、パッツンパッツン。

恐れてた事が現実になったわ・・・。w(゚o゚)w

はっちはおやつとご飯減らして、ダイエット。

私は安くて、物のいいわんこ服探してサーフィンだ。( ̄◆ ̄;)

できたらそこでストップしてね。

これ以上増えると、なんもかんも割高になるんだから・・・。(゚ー゚;

S20091010di5

どうやって、ダイエットしようか?

それとも成長したとか・・・?(^-^;

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 台風一過とめがね | トップページ | 日向ぼっこのおじゃま虫 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

青空すっごい綺麗♪
ペンタックスらしい濃いブルーですね^^
ウチのキヤノンだと普通に撮ったらこの青は出ないんですよね。
こうゆう色出そうと思ったらちょこっと設定イヂらないといけないからメンドくさくて(^_^;
デジイチの画質の良さを知ってしまったら
コンデジじゃ満足出来ないでしょ~。
だから画質のいいコンパクトモデル欲しいな~思ってるとこです。
宝くじ当たったら買うんだ~って(笑)

投稿: ルーチョパパ | 2009年10月10日 16時07分

今日はとっても良いお天気だったね~
な~んにもしてないのに、あっという間に1日が過ぎちゃったよ(汗)

うちの風もずっしりしてきたから、太ったのかな?
って思って、量ってみたら変わりなかった(^^;)
きっと鈴が来て、あまりにも鈴が軽いから
ラビ風がずっしり感じるんだよね…

今日、頼んであった新しいお洋服届いたけど…
裾のリブの加減で裾がめくれ上がってくるのよ…
ん…ちょっとガッカリだわ…2枚も買ったの…
あれじゃ、着れないわぁ~勿体無いよぉ~(涙)

投稿: iku | 2009年10月10日 21時39分

うちのれんも歯磨きできてません・・・。
マローボーンとヒズメで頑張ってます。
はっちくんはガジィ命だもんね^^

お洋服を着る季節になりましたねぇ。
れんもちょっと太っちゃったけど
お洋服はまだサイズが変わるほどではありませんでした。
頂いた星マークのランニングもちゃんと着れますよん♪

新しいお洋服を注文して昨日届いたので
そろそろブログ更新しようかな・・・・
サボり過ぎよね^^;

投稿: Fuu | 2009年10月11日 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過とめがね | トップページ | 日向ぼっこのおじゃま虫 »