« どうしちゃったのかな(^^;) | トップページ | 街中の野生を撮る »

ようすけ月命日

今日はようすけさんの月命日。

200704186

見えない目でにらんでおります。(゚ー゚;

子供用プールに入れられてご立腹中のようすけです。

留守番させている間、この中にいてもらうつもりで買ったプール。

この少し前、留守番させて出かけて帰ってきたら、

部屋の真ん中でゆるゆるう○ち。

それを踏んづけて、気持ち悪かったのか、

家の中歩き回って、家の中じゅうう○ちまみれ・・・。(TT)

部屋を片付けて、ようすけをシャンプーして大変だった。

臭いはしばらく取れなかったし・・・。( ̄Д ̄;;

その次は、家に帰ったら、どこにもようすけの姿がなくって。

耳が聞こえないから、読んでも反応ないし・・・。

探したら、棚の後ろに入り込んで動けなくなって固まってた。(^^;)

テレビの裏の配線コードとかも絡まって危ないしね。

目が完全に見えなくなってしまって、うろうろしたら危ないからと、

ネットでなるべく大き目のプールを探して買ったんだっけ。

でも、全然失敗で。

だって、簡単に飛び越えられちゃうんだもん。(^ ^;)

お目目は見えないし、お耳も聞こえないはずなのに、

アクティブじーちゃんだったもんね~。

200703204

結局、爪で引っ掛けて穴が開いちゃって使い物にならず。(゚ー゚;

200705151

折りたたんで片付けようと積んでおいたら、乗っかってました。

「こんにゃろ、ざまあみろ。」って感じかな。

結局、バスマットを何枚も買ってきて、

縦半分にカットしたり、横半分にカットしたりして、

ようすけがぶつかっても痛くないように、そこら中に置いたっけ。

紐でつなげて、なんちゃってエンドレスゲージを作ったりもしたわ。

ようすけのおかげで、かーちゃん色んな事教えてもらったよ~。

記事書くのに、あの頃の写真を見てたら、思い出しました。(^-^)

かーちゃん今日はどうしても用があって、友達と約束しちゃった。

明日、とーちゃんはっちと一緒にお寺に行くから、許してね。

S20091005d9

ようすけのバナーがないの、ごめんね。

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« どうしちゃったのかな(^^;) | トップページ | 街中の野生を撮る »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんを家族で看取った方がたのお話には考えさせられることが多いです。
ようすけ君にとても愛情を注がれていたことがお話を読ませていただいただけでもわかります。
以前老犬を飼われている方のお宅に伺ったとき、目も耳も悪いんですよと言われていましたが、ゆっくり近づいてきて飼い主の近くでくつろいでいるワンちゃんの姿はしあわせそうでした。
ようすけ君もきっとしあわせだったと思います。

投稿: ruruko | 2009年10月 6日 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしちゃったのかな(^^;) | トップページ | 街中の野生を撮る »