« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その1 | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その3 »

ミーモニちゃんがきたぁー♪ その2

今回みんなが集まったのは、星が丘テラスにある、

DOG DEPT/DOG GARDEN CAFE星が丘です。

毎週水曜日はレディースディだそうで、

1300円のランチが1000円になりま~す。

わんこメニューもけっこうあります。

あまりの日差しに、席の移動を頼んだけどダメだった。

う~むむぅ・・・・・。(# ̄З ̄)

この日差し、お年頃な肌には痛いんですけど仕方ない。

お料理を注文した後は、しばしご歓談。(o^-^o)

こころ君はその前に、心を静めるおまじないだもんね。

S20091028di41

アキレスコングかじがじでございます。(*^m^)

その後は恒例の、ご挨拶&撮影会。

20091028di103

でもしずちゃんは、いつものように・・・。

S20091028di12

バッグインだにょ。

いいのよ~、かわいいから。(o^-^o)

20091028di102_2

蟹のなんちゃらパスタとアイスコーヒー、デザートのプチケーキ。

お料理がきたので、おしゃべりしながらいただきましたが・・・。

味がうすかった・・・。

最近いただくメニュー、ちょっとはずれが多いです。(ρ_;)

ここからは、かわいい写真ご覧いただきましょ。

S20091028di36

暑くてちょっとはあはあなこころ君。( ̄▽ ̄)

S20091028di26

リードグルグル巻きのはちみつちゃん。w(゚o゚)w

S20091028di44

あまりの暑さに、舌べろんちょのりんごたん。!(・oノ)ノ

S20091028di38

仲良しミーモニちゃん♪o(*^▽^*)o

S20091028di40

一応バッグの外が気になる、しずちゃん。(*^m^)

S20091028di46

もぐりこんでるしずちゃんの後ろで、バッグをすんすん姫ちゃん。

S20091028di50

あくまでアキレスコングなこころ君。(*^m^)

S20091028di47

それを見つめるはっち。(*^.^*)

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・極めつけ。

また、浮気現場パパラッチしちゃいましたよぉ~。ヽ(´▽`)/

S20091028di49

今回はモニカちゃんでございます。

っんもうっ、はっちってば。ヽ( )`ε´( )ノ

しずちゃんに叱られても知らないからねっ。

ご飯の後は、ランへGO~♪

20091028

まだまだ続きます~。(o^-^o)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その1 | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その3 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まぁーーーはっちくんったら!
また浮気しちゃってるー(つд⊂)エーン
しずには黙っとくわよ(笑)
でも〜ランチ残念だったねー
あそこ美味しいはずなのにな〜
また美味しいもの食べに行こうね〜えへ

投稿: chanmeg | 2009年10月30日 17時16分

ちょっと日陰が少なくて暑かったね~。
こころは他の子に比べるとすぐに舌が出るような気がするし(゚ー゚;
ちょっとちょっと、はっち君てば~
今度はモニカちゃん!?
んもう、こころの母として、こっそりしずちゃんに
いいつけちゃうぞ~!

投稿: sachi | 2009年10月30日 22時07分

きゃあ!はちみつ!
そんなにグルグルに巻かれていたなんてー
首長族になっちゃう勢い(≧▽≦)

暑さに弱いりんごたんにはチト辛かったかな~?
でも元気元気に楽しく過ごせました^^

ぷぷぷ。はっちクン、今度はモニカちゃんだー
はちみつとの時とは違って、オトナの恋って感じがするー
あっ!しずちゃんにはナイショ(プッ)

投稿: もかぶ | 2009年10月31日 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その1 | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その3 »