« 久しぶりなので、ハイテンション♪ | トップページ | 順序が逆、でも川原へGO~♪ »

お供は疲れるのだ

S20091020d1

ただ今、お店でメッシュケージの練習中でございます。(゚m゚*)

今月初め置いた頃は、入ってもくれなかったけど、

今は中で寝てくれるようになりましたよ。ヽ(´▽`)/ガンバレー

ようすけさんのお古だけど、まだ現役なので使いましょ。

さて、10月20日の火曜日は、じーちゃんの月一の病院。

なので、はっちもかーちゃんと一緒にお供です。

S20091020d2

なんちゅう顔じゃい。( ̄◆ ̄;)

じーちゃんとばーちゃんが診察中、近所をお散歩です。

でも、慣れないところの散歩は基本、・・・・・・・・・・・・・・・・苦手。

なので、5分くらいで終了。(゚ー゚;

その後、銀行でモロモロ片付けた後、40分ほど車で待機。

11時頃、二人が出てくるのを待って、出発。(o^-^o)

S20091020d5

で、到着したのはばーちゃんのご先祖様のお墓。

S20091020d9

ドド~ンと360℃、見渡す限りお墓、お墓、お墓・・・・・・です。

じーちゃんは固い石段に座ってるのが痛かったみたいで、

すぐに車に戻っちゃいましたよ。(# ̄З ̄)

日頃寝てばっかりいるから、座ってるのも辛いんだって。

S20091020d7

はっちはどこでも、みんなと一緒なら楽しいもんね。(o^-^o)

お昼過ぎに実家へ戻って、みんなとお昼ご飯を食べました。

ばーちゃんと区役所へ行く用事があったので、

はっちには妹と一緒に、お留守番しててもらいましたよ。

S20091020d8

おうちへ戻ってきたら、バタンキュー。←古~い(゚ー゚;

とーちゃんが帰って来るまで、いつものように爆睡です。

はっちが妹と留守番中、じーちゃんが、

「わん公はメシ食ったのか?」

って、心配してくれたんだってよ。(*^m^)

はっちのおかげで、じーちゃんの笑顔が見られて、

ばーちゃんもかーちゃんもうれしいんだよ。

苦手な車に乗せられて、苦手なところで散歩させられて、

迷惑だろうけど、またお願いね。

いつもありがとう。(/ ^^)/アリガトネ

S20091020d10

本当に、ご苦労様。(o^-^o)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 久しぶりなので、ハイテンション♪ | トップページ | 順序が逆、でも川原へGO~♪ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、ゲージの中に入れるように練習中なのね~。
えらいなぁ。
我が家のあんこはまったくダメです。

はっちくんは家族のみんなのアイドルなんですね。
みんなを笑顔にしてくれる大事な家族の一員!
車も散歩もがんばれ~~はっちくん!

投稿: えみり~ | 2009年10月23日 09時05分

はみでての、おネンネかわいい~
疲れちゃったのね?
みんなを幸せにしてくれるはっちゃんですheart01

投稿: あぴこ | 2009年10月23日 10時01分

はっち君、よほどお疲れだったようですね。
ハウスに入りきってないぞ。
なんかハウスに向かう途中で行き倒れたみたいになってるよ~(笑)
お疲れさん、はっち君。

投稿: eco | 2009年10月23日 11時59分

こんにちわ〜
ゲージに入ってくれたら安心だよね
家も車とか普通に助手席にいるから何か考えないと
あーーまた出費になりそう
はっち君ゲージの練習がんばって

はっち君がいるとみんな笑顔になるんだねぇ
これからもみんなを笑顔にしてねhappy01

投稿: chikko | 2009年10月23日 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりなので、ハイテンション♪ | トップページ | 順序が逆、でも川原へGO~♪ »